もう秋近づいてきてるん?、な日

こんばんは。今日はなんだか湿度が低くて過ごしやすい気候でしたね。

本日は7時前に起きました。二度寝はせず、そのまま起床。睡眠時間4時間程度で起きた瞬間今日絶対昼寝するやんって思いました。会社に行く準備をしまして、出発。ピーク時に比べたら空いてる方だとは思うのですが、梅田ってずっと人おるな。前も書いたと思うんですけど、梅田って人少ない時間無いですよね。大都会すぎる。

1時間ほど入社手続きをしまして、終了。無事入社日も決まり、ホッとしたと同時に、こんな無能人間が社会に解き放たれる時が来るのかと怯えております。でも今は楽しみな気持ちが勝ってるかなと思います。早く現場に出て仕事覚えて一旦楽になりたいです。


手続き終わりに、本屋に。よしもと漫才劇場を特集した雑誌がありまして、血眼になって探してたのですが中々売ってなくて、梅田にならあるだろうと探していたら紀伊国屋梅田店のTwitterが再入荷しました!とのことをツイートしてたのを見て急いで買いに行きました。ありました。さすが梅田。50冊くらい積まれてました。スケールが違い過ぎてびっくりしました。無事手に入れたところで、今日のスロイジの笑活のコーナーにタチマチが出ることを思い出し、早めに帰宅。でもどうしてもお腹が空いて耐え切れなくなったので、ケンタッキーに行きました。辛いハンバーガーを食べたのですが、思ってるより辛くなかったです。ケンタッキーのバーガーってほぼ空気?ってくらいフワフワなんですね。別にバカにしてるわけでもなく、美味しくいただきました。


家に帰ってきまして、買ってきた雑誌を見、スロイジ見まして昼寝コースかなと思ったのですが、洗濯をしないといけないことを思い出し、眠い目をこすって洗濯しました。ちゃんと干しました。畳んだりもしました。偉い。表彰されてもおかしくないくらい偉い。自分にノーベル賞あげたいくらい偉い。


帰りに明日の翔ライブのチケットを確保しましたので明日はライブです。なので張り切ってネイルしました。すぐに落とさないといけないことは分かってるのですが、今だけ楽しみたいと思います。


そんな8月25日。
明日の翔ライブ楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?