ばあちゃん家行って、たい焼き食べた、な日

どうも、ご無沙汰しております。

本日は起きまして、祖父母の家にテレビを設置しに行くというので、一緒に行きました。その前にイオンに行き、食料品を買い、家に帰ってきまして、父と合流し祖父母宅へ。久々に会いましたが二人とも相変わらず元気で安心しました。これからもずっと元気でいてほしいものです。メインのテレビはというと、設置する際アンテナが必要ということで、近くのホームセンターに行きました。そこに美味しそうなたい焼きが売ってたのでお得意のお腹すいた攻撃をしみんなで食べました。たい焼きの間にカスタード、生クリーム、イチゴソースがかかっていて、たい焼きもモチモチしていて美味しかったです。祖父母宅に戻りアンテナを設置し、テレビをつけようとするとまさかの付かず…。後々解決したのですが、アンテナの位置が悪かったみたいです。


そんなこんなでの8月6日
おばちゃんに「あんたは元気なんか」と4,5回聞かれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?