見出し画像

天晴な晴天

梅雨が明けて、洗濯物がよく乾く!と油断していたら、逆に洗濯物を溜め込んでしまっていました。

こんばんは。みつばです♪

真夏日のような晴天で暑いのと、クーラーが寒かったりしていて、夏バテ気味です。

そんな中、帰宅すると、夕日の横に出ている虹を発見しました!

画像1

夕焼けに染まりつつある空に優しく浮かぶ虹です。雨も降っていないのに、何ででしょう?

虹を見れるとは思わなかったので、感動しました♡

子どもたちも大喜びでした♪

わぁ!すごい!!今日、虹が見れるとは思わなかった!っていう子どもたちを微笑ましく見つつ、虹を見ていた数分間。とても幸せでした。

夕飯に出した冷奴に、醤油をドバドバとコップ1杯分くらい入れて、怒られた次女のしょぼんとした顔も、態度では怒りつつ、虹を眺めていた時のように微笑ましく思ったのは、ここだけの秘密です(笑)


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››