Redmineで始める異世界人心掌握術

65
記事

エピローグ 完了報告(3/3)

自宅に戻った紅子は、プログレスバーが進むのをじっと見つめている。  とりあえず、買ってき…

エピローグ 完了報告(2/3)

目を開けると、技術書の山がそびえ立っていた。  ……いや。紅子の目の前にあるのは、本棚だ…

エピローグ 完了報告(1/3)

全てが闇に包まれている。  紅子は辺りを見渡す。何も見えない。自分がどこにいるのか、いや…

#60 継続不可能(Rejected)

不意に後ろから届いた別の声に、紅子は振り向く。  そこには、いつの間にか小柄な少女が立っ…

#59 No Ticket, No Wonderful Life!

「……私のいた世界は」  紅子は、自分にも言い聞かせるように、ゆっくりと噛みしめるように…

#58 担当者:紅子

本陣の中央には、一人の女性が座っていた。  側には誰もいない。広い空間に、ただ一人。  紅…

#57 進捗率:80%、担当者:レヴィ

敵陣に近づくにつれ、『信号衝突(コリジョン)』の効果が明らかに薄れてきた。エクシエラの魔…

#56 進捗率:60%、担当者:ライカ

私はずっと、戦場の中で生きてきた。  大剣を振るい、迫り来る敵兵を打ち倒しながら、ライカ…

#55 進捗率:40%、担当者:ジェミィ

エクシエラのいる本陣を目指し、三つの影が戦場を駆け抜けていく。  紅子、レヴィ、そしてジ…

#54 進捗率:20%、担当者:ジーナ

屋敷の最上階。戦場を見渡せる位置で、ジーナは精神を集中し続ける。鉄の匂いを帯びた風がジー…