見出し画像

皆既月食の日に

画像1

昨日は皆既月食

ちょっとバタバタの1日でダウンしていて見損ねまして、以前の月のお写真

昨日はAMは恵比寿ガーデンプレイスグランドオープンへ

画像2

PMはリストランテASOでランチ
平日でしたが満席で、カフェの方には行列ができていてちょっと驚いたり。行ったことがないなぁ〜と話していたら友人がサクッと予約してくれました。ほんとありがとう。この時期の中庭は花々美しく、さらに木の葉が舞って幻想的。窓辺のお席で和みました。お味は言うまでもなく、ワインはちょっと弱くなった気がするので控えめに。

その後、代官山蚤の市をチラッと〜(人混みが苦手。。。でも見たいの葛藤)

画像5

その後、3つまで絞るもなかなか決められない作品のひとつを選びにギャリーへ〜

画像3

画像4

上記は選ばなかった2点、結果この2つの折衷のような色合いの水差しを購入〜片口もいっぱいあって。。。でもこれ以上増やせないので、第一印象で気に入ったものに決めました。

そして最初の皆既月食の時間、ダウンしていて爆睡。変な時間に起きてしまい調子狂います。ここから怒涛の週_後半移動ともなう切替タイム。新習慣慣れが必要〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?