見出し画像

しょーや社長のProVisionは本当に最高傑作と言えるのか?

こんにちは!
バイナリーオプションを始めるとき皆さん思うことは共通して

絶対に勝てる手法ってどこだろう

と思うはずです。
だって皆さん稼ぎたいと思うのが一般的な考えですよね。

そんな皆さんに朗報です。
しょーや社長という人物はご存じですか?
いろんな手法やシステムをYouTubeで発信しているバイナリートレーダーです。
私はしょーや社長のシステムを利用してきました。

先日新しいシステムが公開されました。
ProVisionです。

実際に使ってみましたので結果を見て見ましょう。

こちらがProVisionを使った取引履歴になります。

私は夜の時間帯でしか取引できないのでサラリーマンの方も参考になればいいと思います。
使ってみた感想としては
勝率はかなり良いです。
サインも相場状況によりますが大体1時間に1回のペースで出ますし、かなり使い易くて初心者の方にもすぐ扱えるサインツールだと思います。

バイナリーオプションを始めたばかりの方やどの手法を使ったら良いか分からない方にはかなりおすすめできます。

購入する形にはなりますが、バイナリーで勝っていくには必要なシステムだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?