見出し画像

身体の声を聞いてますか?

身体の声を聞くなんて言うと、健康の話ですかと思うかもしれません。
が、今日はエネルギーの使い方のお話です。

ヒューマンデザインって知ってますか?

ヒューマンデザイン

ヒューマンデザインとは

自分のデザインを分析することで、
・素質、才能、
・人に影響を与える部分や受ける部分、
・意思決定の仕方や魂の使命、
・自分の役割や人との関係性
などが、チャートを使って客観的にわかります。

ヒューマンデザインとは、あなたの変容を導く画期的な宝の地図です。

https://humanjp.com/human-design/

clubhouseでの出会い

毎朝開催している「宇宙ネコ会議」や「スピーチ力向上委員会」に参加していただいている さとみん こと 戸田さとみさんのプロフィールに興味を惹く内容が書かれてたのがきっかけで知ってしまったのです。

3/5仙骨PG

なんだなんだ! この暗号は?
知りたい~

となって プロフィールにあるこれなんですか?
聞いてみたわけです。

そこから始まった ヒューマンデザインプチ診断が興味深いものだった!

松井創のチャート

ヒューマンデザインチャート

何の解説もないと なんじゃこりゃ!!
ですよね

このチャートから さとみさんに読み解いていただいたこと

◎自分軸をしっかり持っている
◎他人の気持ちなどを感じ取る能力が高いので、鈍感ではなく
 わかるけど、あえて気づかないふりをしていることも多い
◎太陽のようにエネルギッシュ
◎1人でも能力や可能性を発揮できる

他にも、たくさん教えていただきました♪

ヒューマンデザインチャート診断

体感してみての感想

自分の本質的にもっているものを読み解き、どのようにエネルギーを回していけば良いかがわかるのが面白いところでした☆彡

自分のことって知っているようで知らないことが多いものです。チャートの形で見える化してもらうことによりわかりやすくなると感じました。

さとみさんは、現在こちらのメニューは提供していないということなので、ほんと貴重な機会となりました。

現在提供されているメニューは キネシオロジー をメインにされてます。

興味のある方は、ぜひのぞいてみてください。
  👇  👇  👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?