マガジンのカバー画像

歌&音楽

12
素晴らしい動画の歌をまとめておきます!😊
運営しているクリエイター

記事一覧

桔梗の死

犬夜叉で浜崎あゆみが歌うエンディング曲のサウンドバージョンです。

せつなすぎて涙が止まらなかったです。😢

金色のガッシュベル

上戸彩が歌う金色のガッシュベルの懐かしい映画エンディング曲です。

昔の歌ですが自分はだいすきで聴くたびに涙します。

Roselia

Roseliaのおすすめ曲Ringing Bloomのアニメopバージョンです。

ましろウィッチというアニメなのですが合いすぎてきにいりました。

Cキューブ op

Cキューブのopとバトルスピリッツのopを合体させたコラボバージョンです。

結構気に入っているおすすめ曲です。

ヒロインのかわいらしい画像にもご注目!

ネガティブな人に送る歌

ネガティブな人に送る歌

こんばんは、多彩な趣味をもつフトシです🐵

今回は不断よく不幸な目に遭う人やネガティブな人に

聞いてもらいたい曲を紹介します。

個人的にすきなバンドなので気に入るかはわかりませんが興味のある方は

是非見てください。

弾丸nolimitというバンド皆さんご存じですか?💀🎵

僕も偶然見つけたバンドグループなんですが、聞いてみるとかっこよく

元気がでる歌なので投稿しました。💡👀

もっとみる
アニソンおすすめ

アニソンおすすめ

こんにちはフトシです☺

これは、個人的なことですが、僕が一番気に入っているアニメソングを

ランク形式で紹介していきたいと思います。

いつもみたく画像だけになってしまいますが興味のある人は是非YouTuberやCDで聴いてみてください。

ランクは全部で10ランクで紹介していこうと思います。

もっとみる
苦情作の替え歌

苦情作の替え歌

みなさんどうもこんばんは。

記念すべき第1作スーパーヒーロー大戦、みなさん知ってますよね。

はじめは特撮ずきの人たち誰もが楽しみに待ち望んでいた、仮面ライダーとスーパー戦隊の夢の共演映画でしたね。

しかし、本編を見ると、あまりにひどすぎる内容と物語に苦情が殺到し、史上最高の駄作といわれ、このゴーカイジャーはニセモノだ!という声が殺到しました。

さすがに大の特撮ずきである僕も見たとき、これは

もっとみる

弾丸nolmit

前回の記事ネガティブな人におくる歌で紹介した、弾丸nolmitの曲で一番おすすめな曲です。

題名は願うのならです。是非聞いてください。