見出し画像

日本法人設立のけいかく。

日本法人を作って、ケニアの商品の商流を日本にもつくろう。
ということで、来年上半期に実現できるよう計画を開始。

私自身が半年くらいケニアを離れても大丈夫であれば、
あとケニアにいる間に、ケニアで調べるべきことを
調べ尽くして、規制などをクリアしておけば大丈夫だと思う。

ケニアの日々の業務については、95%私は不要。
だから別に、私がケニアにずっといる必要はないんだけど、
半年不在となると、まだいくつか任せ切れない点はあるなと。
細かいところで、売上チャンス落としたり、
サービス力がぐらついたりすると思うので。

っということで、もう一人、
Supervisionなく業務を行い売上を上げられる人材を採用予定。

ここから先は

714字

貧困解決への挑戦を追おう!

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?