見出し画像

note企画のご紹介

こんばんは、闇と光と愛の伝道師、じゅにーです。

昨日、朗読して頂いたのを紹介したのですが、他にも色んな方の色んな企画が有りますので、ご紹介してみたいと思います。

連日手抜きじゃないかって?

コメント返信しながら寝落ちしてしまうくらい、ちょっと疲れ気味なんです(^^;)

また頑張りますので生暖かい目で見守ってやって下さい<(_ _)>




まずはこちら、やらぽんさん。


大御所さんによる感謝・還元企画です。

サポートそのものもそうですが、何よりもnote界の新進気鋭たるやらぽんさんの所で、自分の記事に対する単なる紹介ではないご意見を頂けるという。

私の記事、もっと皆に見て欲しい!…なんて思っている方には願ってもないチャンスな訳ですよ。

そんな大御所なら宣伝なんて要らないんじゃない?…なんて事を思っているあなた。

私もそうでした(笑)

でも、いくら相手が大御所でも結構皆さん控えめな方が多く、予想より反応少ないんですよね、この手の企画。

私もヘイヨーさんに感化されてちょくちょく紹介記事書いてますし、ヘイヨーさんも勿論定期的に書いてますが、なかなか乗ってくれる人って少ない。

あ、ヘイヨーさんはこんな人ですよ、と。


ちょっと脱線しましたが、大御所だから宣伝不要というわけではなく、有るに越したことはないんです。

私のような小物でも何かしら役には立つでしょう、…多分(^^;)

ということで、興味が有る方は是非チェックしてみて下さいね(^^)



続いてはこちら、くらぞーさん。


投げ銭活動の大御所さんですね。

この記事を載せるだけでサポートが頂けるという。

まだ定員には達していないようなので、気になる方は参加してみてはどうでしょうか。

例え企画物でも、サポートって貰うととても嬉しいんですよね。

金額以上のありがたみというか。

この嬉しさを誰かにも伝えたい、そんな優しい気持ちになれます。

この優しさの輪で、世界を平和に出来るんじゃない?…なんてのは言い過ぎかもしれませんが、誰かに何かをして貰った感動の共有というのは、他のSNSにはない良さなのではないかと思います(^^)



さて、企画物の紹介はこのあたりにして。

じゅにー弁当ファンクラブの皆様にご報告です。

あれ、ファンクラブあったのって?

たった今作りました(笑)

それはさておき、毎朝好評を頂いているお魚さんですが、数が減ってきております。

代わりの物を用意してみたんですが、めざしを買って漬け込んでみたら…


画像1


ゾンビみたいになりました(泣)


納得いく可愛さのお魚に出会えるまで、しばらく出番が減るかもしれません。

大変申し訳ございません<(_ _)>


取り留めないですが、今回はこのあたりで。

ではでは(^^)/





もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。