見出し画像

なりたいものに なろう

どうも、科学をあまり信望しようとしない薬剤師、じゅにーです。

一般的には疑似科学というか非科学的な領域から新しく得た知見を、早速おすそ分け。


なりたいものになるには。

自分がこうありたいと思うイメージを意識し、日々それを繰り返すことで潜在意識に刻み込んでいく。

潜在意識に刻み込まれたイメージは、無意識でも歩いたりする事が出来るように、意識しなくてもイメージ出来るようになる。

そうなることによって、普段目にしたり聞いたりしていることから、自分がそうなるために必要な情報をピックアップするアンテナを立てることが出来る。


なんとなく手に取ったものが、自分にぴったりだった。

ふとしたことでいつもと違う道を通ってみると、とても素晴らしい出会い(お店や施設なども)があったりする。

そういった経験をしたことはありませんか?それは無意識の更に奥底の意識から発せられる情報をキャッチする事によって、自分に答えを与えてくれているんです。

信じるか信じないかは人それぞれですが、信じてやってみた方が素敵なことが起こりそうだと思いませんか?


ということで、今夜から寝る前に瞑想始めてみようと思います。

どんな自分になろうかな?





もしサポートして頂けるなら泣いて喜びます。サポートして頂いた分は、ほかの方へのサポートや有料記事購入に充てさせて頂きます。