見出し画像

生後103日

かわいすぎる。ピザ🍕笑
最近の穏やかな顔

ニコちゃんいつのまにか100日超えてた。
おっきくなったなぁ。

初めて会ったのは生後61日(プロフ画)
迎えたのが生後71日目。

ちびニコ♡お迎え日
2回目対面。可愛すぎる…

もう遅いけど、ちびニコを
もっと写真撮っておけよ!と後悔笑
それなりに撮ったつもりだったけど
全然少ないじゃないか!ww

うむ、全然それどころじゃなかったm(__)m
迎えるタイミング急すぎた笑

2ヶ月と2ヶ月半と3ヶ月って全然違うm(__)m
ほんとにすぐ大きくなってしまう。。
(大きくなっても可愛いからいいんだけど!)
だから、毎日最低10枚撮った方がいいと思う!!

迎えたら毎日写真🤳おすすめしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?