2022年版。魂の目覚めを助長する食品7選(随時更新中)
見出し画像

2022年版。魂の目覚めを助長する食品7選(随時更新中)

フミコ(ヒフミの御用)

<※2022-01-15更新!>

日々、口にするものを意識しますと、いわゆる魂の目覚めや次元上昇を加速させることができます。

ここでは2021年から現在における、サポート食品を記録しています。

今年2022年、更に次元上昇を目指されるかたや、今年こそ本領発揮されたいかたのヒントになれたら幸いです。

オーガニックヴィーガン食

我が家のオーガニックヴィーガンおうちごはん♪

薬品汚染や遺伝子組み換えなどのリスクの無い、安心安全なおうちごはんです。食材を丁寧に厳選することで自己愛が高まります。

また、動物性食品を使わないことにより、キッチンをはじめとするおうち全体と、自分の中の氣が整います。

動物や労働からの邪氣も受け取らずに済むので、余計な重さがありません。

寝ても寝ても疲れが取れないかたや、病院に行くほどでもないけれど、どこか体調が優れないというかたに、オーガニックヴィーガンおうちごはん♪はオススメです。

松葉茶(まつばちゃ)

国産 松葉茶

国産の松葉(アカマツ)を使ったお茶です。
※松葉は自生なので農薬不使用
※放射能検査済み
※自然の原材料を使用しているので、収穫場所や収穫時期により色味や味などに若干の違いが生じることがある
(小川生薬さんのHPより)

2021年冬辺りから飲み始めた松葉茶がいい感じです。

アマゾンのレビューでは、味も香りもないというのが見られましたが、私はHSS型HSPのためか、沸かした時の何とも言えない上品な香りにノックアウトですよ。笑

色も可愛らしい薄ピンク色ですし、苦みもえぐみも無く、優しくて本当に飲みやすいお茶です。

松葉が解毒に良いというので、お散歩中に松の木を見つける度に松葉を食べてみたいと思っていました~(変なヤツw)

けれども松葉を手に入れることもできず、まして入手できたとしても松葉が安全かどうかわからないしと諦めていました。

そんな中で小川生薬さんが自生種の松葉茶を販売されていると知り、試しに飲んでみたらハマってしまったというわけです。

無漂泊のティーパックです

一回分の煮出す分量も一人暮らしに丁度良く、飲むと体の芯から温まります。体温が上がれば霊性も自然と高まります。

まさに内側からエネルギーが湧き出てくるイメージです。

解毒することで新たな宇宙エネルギーを補給できる。そんな松葉茶をこの時代の変わり目に活用しない手はありません。

ちなみに、松葉茶には強力な抗酸化作用があり、高濃度のビタミンCが含まれているとのことです。

砂糖不使用のスイーツ

砂糖不使用オーガニックヴィーガンおうちスイーツ♪

ヴィーガンスイーツとは、すなわち砂糖不使用のことでもあるので、わざわざ改めて砂糖不使用ですということもないのですが。

要は、感情やオーラを乱す砂糖を口にしないということです。

お汁粉も砂糖を使わず甘くいただきます♪
無糖のゆであずき缶詰

オーラが見えるかたには、砂糖摂取後は明らかに乱れているとわかるそうです。(私はそこまで見れませんがw)

確かに砂糖入りお菓子を食べた後は、感情コントロールがしにくくなり、彼と同居していた頃は必ず喧嘩になっていました。

なので砂糖入りお菓子は、彼が居ない日にこっそり一人で食べるようにしていましたが、それ自体自分を痛める行為なのだと氣づきました。

けれども甘いものは必要であり、特に女性にとっての甘味は必要不可欠なので、デーツなどを用いて手作りし楽しんでいます。

我が家の必須アイテム デーツシロップ♪

ブルーソーラーウォーター(太陽光の水)

朝日を浴びるブルーソーラーウォーターと無農薬柿♪

ブルーソーラーウォーターを飲み始めてからというもの、シンクロや夢見が格段に上昇しました。

お料理や入浴、洗顔、化粧水など、ブルーソーラーボトルを入手してからは毎日欠かさず使用しています。

もうこれが無い日常には戻れません!笑

アクエリアス水(2160ヘルツの水)

マドモアゼル愛先生のアクエリアス水♪

マドモアゼル愛先生の、世界初!2160ヘルツ音響を聞かせたアクエリアス水を、ブルーソーラーウォーターに応用して進化させたところ、自分自身も更に進化できました。

半霊半物質を促進する音源なので、物質か霊的かに偏っている状態を中庸にしてくれます。

物質的思考にハマってしまっていないか、はたまた目に見えない世界だけにとどまっていないだろうか、などご自身のバランスを整えたいかたにオススメです。

スピルリナ

スピルリナを固めたもの(錠剤)

スピルリナは藍藻類の一種で、30億年以上前に誕生した最古の植物です。

更なる次元上昇の為のエネルギー補給として、数日前より飲み始めました。ひらめきや直感が飲んですぐから更に凄まじいです!笑

まさに30億年前のエネルギーを、体内に通すイメージですね。

20代の頃、虚弱体質改善にクロレラを飲んでいましたが、スピルリナは似て非なるものでした。次元が全く違います。

スピルリナというネーミングからして、スピ⇒スピリチュアル?

30億年前の地球は、現在のような物質主義ではなかったと想像できるので、飲めば霊的部分が嫌でも目覚めます。

人々を導くカウンセラーさんやセラピストさんなどにもオススメです。

台湾製造ニチエーさんのスピルリナを飲んでいます♪

クマザサ珪素パウダー

くま笹珪素♪

数年前からリピ購入しているくま笹珪素です。

熊が冬眠前に大量の笹を食し、腸内を健康に保つ作用があるとのことで、現代食における毒素排出にも効果があります。

外食や中食をしていた当時から、このパウダーを持ち歩き振りかけていました。

外食どころか、出歩くことすら激減した現在も、オーガニックヴィーガンという安心安全な食事であっても、毎日何かしらこれを使っています。

なぜなら霊性が高まるのがわかるからです。

2本同時購入しています♪
乱れた現代食をくま笹珪素が整えます♪

添付の説明書にもありますように、祓い効果が抜群に高く、邪を寄せ付けない結界作用もある食品です。

食事以外にも、私は朝の御白湯に一振りして飲んだりもしています。

呪詛や邪氣を受けやすいかたや、粗悪食品のリスクを減らしたいかたなどにもオススメです。


まとめ

今回は直近の6つを載せましたが、いかがでしたでしょうか。(現在7つです)

どれもこれも私がドはまりして、愛してやまないアイテムばかりです。

一般的にはぶっ飛びすぎていて理解に苦しむかたが多いですが、混沌とした現在、人々を導くお役目のかたにはお役に立てる情報だと思います。

カウンセラーさん、セラピストさん、アドバイザーさんなどが日々のお仕事を心から楽しめますよう念じております。

柿さんが気持ちよさそ~♪

インスタグラム

ヒフミノゴヨウ メッセージフォーム
ご意見ご感想、その他メッセージはコチラ










この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
フミコ(ヒフミの御用)

何にも無い、何にも持っていない私にできるのは、名前に入っている「文」を書くことしか思い当たらないので、とにかく内側から湧き出てくるものを片っ端から投稿しています。こんなフミコを見つけてくださり有難う御座いますっ♪

うれしー♪ あなたの貴重なスキを受け取りました!
フミコ(ヒフミの御用)
生きながらにして生まれ変わる体験を今生で味わい、日々楽しんでいます。 noteとカクヨムで半霊半物質を整えています。 https://kakuyomu.jp/works/16816927862398732245