スクリーンショット_2020-03-04_8.09.21

0秒でモテる方法! 〜Part1〜

この記事を開いていただき、ありがとうございます!

恋愛ブログ「恋愛強者への道」を運営している、ペンさんです。

この記事を開いたあなたは、おそらく『手っ取り早いモテテク』を求めているんだと思うのですが、どうでしょうか?笑

『モテ』というのは色々な要素が合わさって生まれる現象です。

モテるにはコツコツとした努力が必要なことも確かですが、
「ちょっとしたこと」を変えるだけで、グンとモテるようになる要素もあります。

『モテたい』という意識をしっかり持っている努力家のあなたが、少しでも恋愛強者に近づけるよう、『0秒・0円』でできるモテテクニックをご紹介します。

今回ご紹介する方法は、これです。


失恋ソングを聞かない


みなさん、ふだん失恋ソングは聴いてますか?

モテたいなら、なるべく失恋ソングは聴かないようにしましょう。

なぜかというと、曲と言葉の力で脳内に『恋愛における負の感情』が刷り込まれ、無意識に恋を遠ざけてしまうから。

とはいえ、失恋ソングの中にはとても魅力的な曲もたくさんありますし、ついつい聴きたくなってしまう。

Official髭男dismの『Pretender』

例えば、2019年はOfficial髭男dismの『Pretender』という曲が大ヒットしましたね。

リリース直後、僕もよく聴いてました。



『隣にいる女性が自分に釣り合わないほど素晴らしくて、好きだけど一緒にいるのが辛い』

という内容の曲だと解釈しています。

ですが。

モテる人は、こんな思考じゃないです!

モテる人の思考


モテる男性は、図太い。

モテない男性は、繊細。

極端にいうと、男性はこのように2極化されます。

図太いから恐怖心が薄く、女性に積極的にアプローチをかけられ、結果として恋愛において成功しやすいんです。

Pretender』の歌詞は弱気で繊細な男性心理を歌った曲、ですよね?

音楽の力

かのヒトラーが音楽の力を使って国民を洗脳したことをご存知でしょうか。

ヒトラーはワーグナーの単調で力強く、聴き手を興奮の渦に巻き込むような音楽を好み、それを利用して国民を興奮させ、自分の思想に近づけていきました。

参考:ダイヤモンドオンライン

もちろん、「ヒゲダンが僕たちを非モテにさせようとしている!」
と言いたいわけではありません。笑

僕が言いたいのは、音楽には人の心をコントロールしてしまう力があるということ。

この曲を聴くと、感傷に浸れます。
心地いい感覚すらあります。

でも、気弱な男性がこの曲を聴いて感傷に浸っている間に、図太いモテ男たちは恋愛を楽しんでいます。

それに気づいたとき、僕は「悔しい!失恋ソングを聴いてる場合じゃない!」と思いました。笑

カラオケで歌えない

地味なところでいうと、せっかく聴いてもカラオケで歌えないのがもったいない。

『グッバイ!君の運命の人は僕じゃない〜♪』

なんて好きな人の前で歌えますか?笑

僕たち小市民が歌を披露する場なんてカラオケボックスの中くらいです。

女の子とデートで利用することも多い場所ですから、せっかくだからそこで歌える曲を聴く方がムダがありません。

どんな曲を聴く?

僕もヒゲダンは好きです。

失恋ソングは避けつつ、ヒゲダンではこの曲を聴くことが多いですね。

キーが高すぎるのが玉にキズ。

あとは星野源さん。
この方の曲、好きです。

星野源さんの曲には失恋ソングが少ないので、全曲通して聴いていても変に気分が落ち込むことがありません。

元気な曲も癒される曲も男らしい曲もオシャレな曲もエロい曲もあって種類豊富。

『Pop Virus』なんかはキーも高くないし、サビの歌詞にさりげなく『君を愛してる』というド直球な歌詞が紛れてるので、気になる女の子の前で歌えるとよいかと。


おわりに

『失恋ソング』を聴かない。

たったそれだけのことですが、ぜひみなさんにも一度試してほしい!

『0秒・0円』でできることなので、騙されたと思ってやってみてはいかがでしょうか?

ーー

あなたは、モテる男です。

男性に生まれた以上、女性にモテるというプログラムはあなたの中に当然組み込まれているんです。

それをジャマするのが、外部の要因です。

たとえば今回ご紹介したような、人気の失恋ソング。


モテるためにやるべきこともたくさんありますが、
それと同時に「モテるためにやめること」を決める。


これもできれば、あなたはさらに恋愛強者に近づくと断言します。


最後までご覧いただき、ありがとうございました!
もしよければ「スキ」していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。


▼関連書籍▼

マッチングアプリを使用して女性とデートの機会を増やしたい方、メッセージのコツを知りたい方は、こちらのnoteをどうそ。

・Tinderで5つの固定文をコピペするだけで翌日デートに行く方法

「女性に対して積極的になれなくて困っている」という方、「初体験を経験しないまま生きていくのは嫌だ!」という方はこちらのnoteをどうぞ。

・内向型男子がTinderで童貞を卒業する方法

「デートには行けるけど、男として見てもらえない」という方は、自然なボディタッチができるようになりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?