見出し画像

深いところの魅力を見せたいなら、浅瀬も美しくないといけない

今回は、

深いところにある魅力を見てほしいなら、浅瀬の美しさも必要だ!


って話をします。

まあ、よくある話ですけどね。


「みんなオレの芯の部分の魅力をわかってくれない!」

みたいなことを、恋活とかしてたら思う訳じゃないですか。

性格の良さとか、知性とか、考え方とか。
こういうところで、俺は勝負していきたいんだ、と。

でも、

いくら内面が立派でも、
相手からしたら、
知ったこっちゃないんですよね。


👩「なんで私がそれを知る必要があるの?」

って言われても、「ごもっとも」としか返せない。

僕、昔アイドル好きだったんです。

乃木坂46が主に好きでした。
第一期生のお披露目から見てました。

僕は彼女たちのファンになって、
彼女たちの趣味とか考え方とか、選抜に入れない苦悩、選抜であることの苦悩、選抜に入れた喜び、賞が取れたり映画出演が決まった喜びなんかを個人レベルで把握していましたが、

なんでそういった内面部分を知ってたかって言うと、
見た目が好みだったから、なんですよね。



まず外見に興味を持って、もっとほかの情報も知りたいと思って、個人の有料メルマガ登録したりしてました。

第一ステップが見た目、第二ステップが中身、なわけです。
第二ステップを見てもらうためには、第一ステップを飛ばすことはできません。



まあもちろん、見た目が良くても、中身があまりにも魅力に乏しければ、人は離れていくわけですが、これ恋愛もアイドル稼業も同じです。

なので、あなたの内面の魅力を見てほしければ、セットで「内面を知りたいと思ってもらえるような外見」をつくる必要があるわけです。

本だって、売り出したい本が表紙のデザインとかタイトルとか帯のコメントとか、パッケージに出版社も工夫を凝らすわけでしょ。

カンが良い相手なら、

👩「外見を整える重要性もわかってない時点で、世間知らずだな」

と思われて、内面を評価してもらえないどころか、マイナスの評価をされるかもしれません。

というわけで、あなたの奥底にある深遠なる叡智と愛と人間性を伝えたければ、外見磨きも怠らないようにしましょう。

外見磨きをしない男性がほとんどな割に、女性はまず恋愛対象を見た目で評価しますから、外見磨きは非常にコスパの良い努力です。

「でも、なにからがんばればいいかわからない…」
「モテてる男のマネしたことあるけど、周りから似合ってないってバカにされた…」

という経験があるかもしれません。

原因は、マネするロールモデルを間違えていること。
正しいロールモデルを見つければ、自然で好印象なイメチェンを遂げることができます。

その方法については、↓のnoteで詳しすぎるくらいていねいに解説しています。

丸パクリするだけでデートの約束がぽんぽん決まり、次回のデートにつながりやすくなり、告白成功率も飛躍的に向上します。

今なら豪華特典つきですので、お早めにチェックしてみたくださいね。
無料部分だけでも役に立ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?