見出し画像

浅川隼人って何者?

はじめまして。
浅川隼人です。

こうやってブログみたいなのを書くのは初めてなので、うまく伝わるかなーと画面越しで若干緊張してる青年が僕です。笑
今日は初めてなので、まずは自己紹介からしていきますね!

現在僕はJリーガーとして、J3リーグのY.S.C.C.に所属しているプロサッカー選手です!

(2019.3.10 vs.ガイナーレ鳥取戦にてJリーグ初出場、初スタメン、初ゴールを取った時のガッツポーズ)

まだまだ知名度は低く、誰だよこいつって思ってる人も多いとは思いますが、いずれかは浅川隼人って『子供に夢や希望を与えたいって言ってる面白いやつだよね!』
って認知されていくと思うのですが、今のうちから顔と名前ぐらいは覚えてもらえると幸いです!
(私生活ではこんな感じ)

いやー1番盛れてる写真を選ぼうと思ったんですけどねー。
いかんせんピンで写ってる写真はサッカーのしかないし、カメラ向けられた時の作り笑いっていうのがすごい苦手で…
あんまり盛れてないんですけど、まぁこのぐらいにしておきましょう!
イケメンには見えなくても、好青年には見えるでしょう!きっと…笑
(みなさん笑いは堪えないでいいですからね笑)

ってなわけで初投稿ながらダラダラと書いてしまっているですが、これが僕なので、最後までお付き合いください!笑

さぁやっと本題なのですが。

なぜ今noteを始めたのかを一言で言いますと…

『みなさんに浅川隼人を知って欲しいから!』

正直な話、そうなってしまうんですよね〜笑
まぁそもそも、なんで知って欲しいのかと言いますと、冒頭でも伝えた通り僕は

『子供達に夢や希望を与えたい』

という夢があります。

これって何をしたら叶うとかの定義って難しいんですけど…
例えば

『浅川選手みたいな選手になりたい』

『浅川選手みたいに最後まで諦めずに僕も(私も)夢を追っかけたい』

『浅川隼人から元気をもらった』

『人生を楽しいって思えるようになった』とか。

少しでも僕を見て人生の糧にしてもらえたらこれ以上幸せなことはないなと思っています!

そのためには影響力が必要で、これがないと始まらない。
今のままでは巷で少しだけ名の通る人で終わってしまう。
だからこそ、J3というカテゴリーから上のカテゴリーまで登りつめる過程を共に歩んで頂きたい。

またその中で日々の取り組む姿勢や考え方、行動力。
これを皆さまの人生のヒントにして頂ければ幸いとの思いで書いていきます!

さてこれからどんなことを書いていくのかと言いますと、スポーツ×◯◯をテーマにしたものを多く書いていきたいと思ってまして、その1つが、『栄養』

ツイッターにも少し投稿はしていたのですが、
本格的にどんな練習があったからこの料理を食べる。
この料理にはこんな効果がある。
その作り方。
など。

他にもどこの部位が固いかによって、その部位のストレッチ方法やペアストレッチの方法など、できるだけスポーツに必要なことを中心に書けたらいいなと思うので、是非読んで頂きたいです!

また結構重要なことを書いていくので、もしかしたら課金制にしていくかもしれないのですが、少しでも多くの親御さんや子供達のお力になれたらとの思いで書いていきますので、どうかよろしくお願いします!

そんなこんなでだいぶ書いてしまって、お疲れの方もいらっしゃると思うので、今日のnoteは終わりにしますが、次は…

『僕とサッカーの出会い』

これを書いていきたいと思います。
最後までお付き合い頂きありがとうございます!
ではまた次をお楽しみに!
バイバイ!
#サッカー
#アスリートフードマイスター
#アスリートフード
#ストレッチ
#スポーツ
#Jリーグ
#Jリーガー
#浅川隼人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?