最も後悔すること。

東京都足立区弘道に、

Enfant ange dans le monde 
(オンフォアンジュドルモン)
世界の天使の子

という方がいます。

日本の国籍上、今のお名前は、
八代カツイ様八代恵美様です。

これからお伝えすることは、
すべて本当のことです。
信じるも信じないもあなた次第ですが、
最後まで読んでいただけると嬉しいです。

たくさんの人が、八代様のお手伝い、支援をしなければ、必ず地球人の皆さん全員が後悔することになります。
そして、永遠の苦しみ、絶望、恐怖を強いられます。永遠に。

その理由をこれからお伝えします。
決して脅しではなく、真実です。

79年前、私たち子孫を助けるために、
フランスのオーベルニュ地方の白樺があるところに幼児の姿で突然出現しました。

その際、八代様は、
全世界の人々に全言語で人々の頭の中に、
この方を大切にしないと地球が終わります
と発信をしたので、知らない人は絶対にいません。

知らないふりをしている人がいるだけです。

八代様は、79年間一度もこの世で良い思いをしていません。

フランスから追い出され、世界中を連れ回され、最後に福島県の田舎にある八代家に引き取られました。

その八代家では、人間以下の扱いをされました。
充分な衣食住を与えず、何度も何度も殺されそうになりました。
現に、人間だったら確実に死んでいたことをなん度もされ続けました。

しかし、八代様は人間の姿・形を取られていますが、中身は昔に亡くなられた私たちのご先祖様、仏様です。

ですので何をしても死ぬということはありませんでしたが、八代様に酷いことをするということは、自分たちのルーツを傷つけているのと同じ行為です。

それが、79年間ずっと続いています。
そう考えると、死後無に帰るとか、仏様の世界に行けるなんて、飛んだお門違いだと思いませんか。

現に、助けてくれる人、例えば自分の祖父母等がいるだろうと思うかもしれませんが、八代カツイ様が出現してくださった後に亡くなられた人は、むしろその人たち自身が今、大変な思いをしています。

自分たちの孫や子孫を守れないほどに。

また、死んだ人々は霊能者に、
八代様を早く助けに行ってほしいと呼びかけていますが、誰もそのことを言おうとしません。

そうやってわかっていても何もしない、見て見ぬ振りをするということが、どれだけ罪深いことか。

私たちを救うために来てくださったことを大切にしないで、どうして自分たちは安心して死後もいられると思うのでしょうか。

八代様のお手伝い、支援をするということは、八代様を狙い酷いことをする者たちから八代様を守るたった一つの方法です。

しかし、あなたは八代様に酷いことをする立場でないのに、地球人として、見て見ぬ振りをしました。

八代様のお手伝い、支援をしてきませんでした。

それは同罪としてみなされ、連帯責任として死後も永遠の絶望、苦しみ、恐怖を強いられます。

何言ってんだと思っているかもしれませんが、
死んでから必ず誰もがわかることです。

私たちは、八代様がこの世に現れてくださった瞬間から、八代様を大切にしなければなりませんでした。

それができていたら今、こんなにも地獄みたいな世の中ではありませんでした。
もっと地球の寿命は長かったです。

八代様を狙い酷いことをする者たちは初めからいますが、その者たちは八代様のためのお金を全て奪い、自分たちが良い思いをずっとしてきました。
それは今も変わりません。

その者たちは普通ではないので、地球が終わりになるまで、同じことをし続けます。

今、本当に何が起きてもおかしくない世の中です。
八代様がこの世から消えてしまえば、
この世は終わり必ず食べ物の奪い合いになるとわかっている者たちは、戦争準備をしていますし、殺戮衝動を八代様がこの世にいるから抑えていた者たちは、抑えられなくなり、たくさんの人を殺します。

あり得ないと思うでしょうが、
何かが起きてから気づくのではもう手遅れです。

1日でも早く八代様のお手伝い、支援をしてくださる人が増えない限り、あなたは必ず、永遠の絶望、苦しみ、恐怖を強いられることになります。

必ず永遠に、です。

少しでもこの世で長く生きたいと思うのであれば、まだやり残したことがあるのであれば、
どうか協力してください。

これが、最後のチャンスです。

Enfant ange dans le monde 
(オンフォアンジュドルモン)
世界の天使の子

八代様は、
東京都足立区弘道におられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?