見出し画像

自己紹介

こんにちは。中岡 結花 です。

今日は簡単な自己紹介をしたいと思います。

年齢は50代女性。
生まれは東京都武蔵野市、
現在は千葉市に住んでいます。

このnoteで伝えたいことは

「一文字セラピー」という文字を書くことだけで
イライラした心を整え
理想の自分に近づける方法があることを
知って欲しいからです。

趣味は「楽しいこと」全般
面白そうなことをあれこれ考えていると
やりたいことだらけで妄想で終わることもしばしば。


でも今年は筆跡診断士養成講座の勉強を
徹底的にやり抜こうと決心しました。


資格は毛筆硬筆共に持っていません。
大人の公文ペン習字に数年通っただけです。


ただ子供の時から
手書きのお手紙を書くことが大好きでした。
少ないお小遣いの中から
可愛いレターセットを選ぶのも楽しみの一つ。


大人になった今でも文房具は大好き。
もし文房具店で待ち合わせだったら
少々遅刻されても怒らない自信があります。


どんなにネット社会が発達しても
手書きの文字を書く機会が
なくなるとは思っていません。


自分の字が嫌いって方
時々いらっしゃいますが、
もったえないなって聞くたびに思います。


字の上手下手は関係ありません。
手書き力で開運をサポート出来る
スキルを身につけるため頑張ります。


興味がある方は是非
また遊びに来て下さい。

宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?