見出し画像

夢が叶う しあわせ美文字を学ぼう

こんにちは。中岡です。

なぜ私が 筆跡診断士 林 香都恵先生から
教わろうと思った理由のひとつ

書道家になるわけではないので
普通のペン習字のように
綺麗な字を書くことだけが目的ではなりません。

「生き方を変える」レッスンですと聞いたときに
あっ、これをマスターしたいと心から感じました。

もちろん今でも綺麗な手書き文字には憧れます。

しかし 書き手の以下5つがわかってしまうんです。
文字だけで。。。

1.性格
2.考え方のクセ
3.行動パターン
4.深層心理
5.その時の心身の状態


そしてなりたい自分の行動や
考え方をイメージして書くことが
日常行動に変化を起こすことになる。

するとどんどん
しあわせになっていく。

文字を書くだけで
生き方が変わるなんてすごいと思いませんか?

急には変わらないと思うけど
インスタグラムに書いた文字投稿しています。
よかったら覗いてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?