見出し画像

チームワークを大切に|自分ができることから実践していきます

こんばんは。中岡です。

宿題の筆跡診断の練習も大切だけど
その前にチャットワークの
個人コンタクト申請をしました。


なぜなら今後グループ分けが必要になったからです。
同じグループの方3名へお願いしたところ

なんと
本日中に全員承認して頂き 準備完了。


皆さん忙しい中、すぐに対応して頂けると
それだけでやる気になります。


今後自分がお願いされる立場になったら
できるだけ速やかに動こう。


本日はオンライングループの
聴講生として参加します。


昨日は半日座椅子の参加は厳しかった。
反省を踏まえて部屋を変え
Zoom会議タブレットで参加トライ。
上手く入室出来るかな?


何でも早いうちに失敗しておいて
後でリカバリーショットを
打つことにします。


さて開始時間までひとりでも多くの方の
筆跡特徴を見るように宿題を進めようっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?