見出し画像

調子に乗る

『どうする家康』
昨夜はお田鶴の生き方に涙してました

そうだよね
この時代ラジオどころか
テレビもなんにもないんだもん
情報なんてなくて
自分の生きてきた状況
目の前のことしか分からないもの

ニュース見て
「ううっ、ワタス孤立してるじゃぁーん💦」
「状況が変わってるじゃぁーん」
なんて分からないもんね

とはいえ今の時代は情報過多
大量の情報に振り回されて
本来の自分を失ってるのに
気づけなかったり、、、

情報ってナニっ?って
ガックシの日曜日の夜でした


獅子舞も手作り

昨年のクリスマスリースから始まって
アルバイト先にちょこまかと
飾らせていただいてるのですが

ヘな雛

へな雛は直属の上司に
小さなお嬢さんがいるので
差し上げたところ
そんなに喜ぶ?というくらい
喜んでいただいたり

最悪だった
ビクトリーブーケの再利用

他の部署のおじさん社員さんに

「ナニコレ~~かわいーかわいー」と
大変に褒めていただき

「次はナニを飾るの?」と
聞かれたので

「節句ごとなので
 次は端午の節句ですね」と
お返事したら

「えー月替わりにしてよ~」と
リクエストされちゃいました


のでのでっ!

花見といえば酒っ!だよね

調子に乗って作りましたの

じゃじゃ~ん

お花見仕様であります

動画撮影で使ったストックが
いい塩梅に枯れてくれたので
ぺたぺた貼ってみました

かわいいじゃないのぉ~
と自画自賛



----------
甲子園口の桜も咲き始めました

今年は桜が早いので
早めに取り換えなくちゃになりそうです

なので
イースターバージョン作っちゃおうかな?
って思案中

この空想?妄想?の時間が
至福の時間なのデス🐰



いただいたサポートは植物で次の方へとつないでいきます🐰