車椅子不具合からの体調不良について、

今年になってから車椅子に不具合が、発生しております。
もう半年経ちました。
1月末に、車椅子不具合で、事故になり、救急搬送されました。
直ぐに、車椅子修理出来る範囲で、お願いしました。
直ぐに、ひと月も経たないうちに、またまた、不具合発生しました。

とはいえ、移動には、車椅子が無いと困ります。

最近、土砂降り雨の為に、より車椅子操作が上手くデキない。

身体の骨骼を、正しい位置にメンテナンス、調整して頂いているのに、

車椅子不具合のお陰で、台無しにしています。

シーティングという考え方、概念ひ、とても大切です。脊柱の垂直な位置で維持する事、垂直方向に自然に、保持すること、重要です。

車椅子レンタル、して貰いたいなぁ。

確執あるメーカー代理店との、関係。

世の中、上手く、世渡り出来る方々おられるのになったなんだか、上手く立ち回れない、不器用な私。
物事の、論理を正直に、ハッキリ話す私。

死んだらわかる。

神様ありがとうございます。

後で、真相を教えて下さいませ。

死後の、楽しみにしてます。

#創作大賞2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?