見出し画像

マイクロチップはここにある。COVIDから私たちを「救う」DARPAのバイオチップは、人間のDNAを制御することができます。

ロバート・ウィーラー
2020年10月2日

元記事はこちら。

アメリカの投票権を持つ国民の半数は間違いなくコビド・ワクチンの発売の発表を真剣に待っているし、世界中の全体主義国家や政府が旅行前に陰性であることの証明を要求しようとしている一方で、政府の監視と統制という小屋の中の新しい道具が姿を現し始めているのだ。

関連記事NBC Newsはマイクロチップを入れることはとても便利だと考えている。

マイクロチップの登場である。


多くの人が「マイクロチップの到来」を警告する人を 陰謀論者、ラッダイト、宗教的狂信者として まだ攻撃していますが そのマイクロチップは到着しています。

しかし、政府はこのチップを、国民を追跡し、追跡し、管理するための方法として売り込む必要はないのです。その代わり、COVIDやその他のコロナウイルスを追跡・検出する方法として、チップを売り込んでいる。この6ヶ月間、政府や主流メディアによって文字通り脅かされてきた国民にとって、この方がはるかに売り込みやすいのは明らかだ。

Raul Diegoは、彼の記事「A DARPA-Funded Implantable Microchip to Detect COVID-19 Could Hit Markets By 2021」で、この新しいバイオチップの作成と今後の展開について詳しく述べている。

重力以来の最も重要な科学的発見は、10年近くも見え隠れしていた。人類に対するその破壊的可能性は非常に巨大で、地球上で最大の戦争マシーンは直ちにそれを所有しコントロールするために膨大な資源を投入し、国立衛生研究所(NIH)や国防高等研究計画局(DARPA)、保健省のBARDAといった機関を通じてその研究開発に資金を提供したのだ。

2010年、カナダの科学者デレク・ロッシは、この画期的な発見を偶然にも手にすることになる。現在は引退したハーバード大学の教授は、ナショナル・ポスト紙のインタビューで、すべての生物学的生命体はもちろん、人体の細胞発生の遺伝的指示を伝える分子を「再プログラム」する方法を見つけたと主張した。

この分子は「メッセンジャー・リボ核酸」またはmRNAと呼ばれ、生物体内のあらゆる種類の細胞を作り出すためにこの命令を書き換えることができるという新しい発見が、たとえまだ誰も本当に気づいていないとしても、西洋医学と科学の流れを根本的に変えたのです。ロッシ自身は、次のように言っている。"ここでの本当に重要な発見は、mRNAを使えるようになったことで、それを細胞に取り込めば、細胞内でどんなタンパク質でも発現させることができるようになったことで、これが大きなポイントでした。"(出典)


この技術でできることは以下の通りです。

この新しい技術は、生物学的プロセスの遠隔操作に相当する

ディエゴは続けます。

ホイットニー・ウェブが『The Last American Vagabond』の5月の記事で報じたように、


DARPAは2006年の時点ですでに、Predicting Health and Disease(PHD)プログラムを通じて、ウイルス性の上気道病原体の特定方法を研究しており、それが同機関の生物技術室(BTO)の設立につながりました。2014年、DARPAのBTOは、移植可能なナノテクノロジーを研究する「In Vivo Nanoplatforms」(IVN)プログラムを開始し、「ハイドロゲル」の開発につながった

ハイドロゲルは、発明者が早くから「もし(これが)うまくいけば、FDAの認可を得て、消費者はグルコース、酸素、乳酸のレベルを測定するセンサーを体の芯に埋め込むことができる」と豪語していたナノテクノロジーである。このコンタクトレンズのような素材は、皮下に特殊な注射器を導入する必要があり、そこで5Gのような無線ネットワークを通じて、光ベースのデジタル信号を送信することができます

いったん体内に埋め込まれたヒトの細胞は、この基板を介して送り込まれるあらゆるmRNAプログラムに翻弄され、悪夢のような可能性を解き放つことになる。これはおそらく、完全なトランスヒューマニズムに向けた最初の真の一歩なのだ。(出典)

ディフェンス・ワンのパトリック・タッカーは、バイオチップの仕組みについて、もう少し詳しく説明している。彼は次のように説明している。

センサーは2つの部分から成っています
一つは、ハイドロゲルというポリマー鎖のネットワークがコンタクトレンズやその他のインプラントに使われている素材で、3mmのひも状になっています。注射器で皮下に挿入すると、特殊な分子を含んでおり、体が感染と戦い始めると、体外に蛍光シグナルを送出します。
もうひとつは、皮膚に装着する電子部品です。皮膚に光を当てて蛍光シグナルを検出し、別のシグナルを生成して、装着者が医師やウェブサイトなどに送信できるようになっています。咳などの症状が出る前に、病気に対する体の反応を拾うことができる、皮膚の上の血液検査室のようなものです。

誰がこれをサポートしているか、驚くことはないだろう。

このプロジェクトが企業やアメリカ政府の中枢で支持されていることは明らかです。

生物学的プロセスを遠隔操作することができ、われわれの生物学的反応、ひいてはわれわれの存在全体を操作する可能性への扉を開くこの技術を売り込むために作られた民間企業は、プロフーザ社と呼ばれ、その運営にはNIHとDARPAから数百万の資金が提供されている。
同社は2020年3月に、COVID-19を含むウイルス性呼吸器疾患の検出のための注射用バイオチップを発表し、混雑するCOVID-19バザーに静かに挿入されました。(出典)

ディエゴはこう書いている。

唯一の障害は送達システムで、Modernaは別に開発していると主張しているが、連邦政府自身がDARPAで開発したハイドロゲル技術と、ProfusaのDARPA資金による光センサー技術とを併せて、2021年初頭までに食品医薬品局からファストトラック認可を受け、おそらくは、文字通り我々のDNAを変える能力を持つコロナウイルス・ワクチンの展開に使われる前に、FDA認可が得られる見込みはないだろう。

さらに、保健社会福祉省(HHS)は、モデナがCOVIDワクチン候補の特許出願において、法律で定められた「連邦政府の支援」を開示しなかったとして、現在、モデナの特許出願を調査しています。この詭弁により、連邦政府はmRNA-1273の100%の株式を所有することになる可能性がある。(出典)

マイクロチップを取るか、その結果に直面するか。

活動家や関心のある市民は、「来るべきマイクロチップ」について話すのをやめ、その時が来たらチップ装着を拒否する必要があります。その時は今なのだ。まもなく、世界中の人々が非常に難しい決断を迫られることになる。マイクロチップを受けるか、その結果に直面するかだ。私がスーパーマーケットに行ったとき、マスクをして歩いている人の多さから判断すると、人類が自由になる確率は低いと言えるでしょう。ほとんどの人は喜んで列を作るだろう。

注:CuttingThroughTheMatrix.comの研究者アラン・ワットバイオチップについて歴史的、分析的な文脈で論じているのをここで聴くことができる。

あなたはどう思いますか?

みんなが心配しているマイクロチップは、COVIDワクチンによって届けられると思いますか
ワクチンが義務化されることを期待しますか?ぜひ、コメントでご意見をお聞かせください。

ロバート・ウィーラー

ロバート・ウィーラーは20年間、世界の出来事を静かに研究してきた。NGOの世界的なネットワークと、彼らがさまざまな国で起こしたいくつかの「革命」を目撃した後、ウィーラーはこれらのレンズを通して現在の出来事を分析するようになった。

参考動画

1    ワクチンバイアル瓶を取得し検査した研究者の言葉。
2019年のインフルエンザワクチンには既に酸化グラフェンや脂質ナノ粒子が含まれていた。そしてそれは初期の武漢型コロナワクチンと全く同じ成分だった。
武漢はウイルスなどではなくこのインフルエンザワクチン注射が原因?


2    フランシス・ボイル博士、生物兵器テロ対策法の第一人者が語る! 

●騙され💉射つ人にはどんな結末が待ち受けているのか?
●次のパンデも既に用意済?
●WHOパンデミック条約の罠は?
●禁止されたのに🇺🇸軍産複合体により開発された生物兵器を使用?
●ニュルンベルク法、人類に対する罪に当たる?


参考記事

1    COVID-19のパンデミックは、SARS-CoV-2ウイルスやその亜種によって引き起こされたものではない。
COVID-19は新種のAi生物兵器であり、一部はテクノロジー、一部は生物学でありそれは知的である。

2     国防総省は、COVID-19を検出するために埋め込み型マイクロチップを開発します。
“これは政府の追跡マイクロチップではなく、血液を継続的にテストするように設計された組織のようなゲルです。”




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?