【エッセイ】オーディオ沼初心者

好きなアーティストはDOESと梶浦由記とSound Horizonと宇多田ヒカルとMAN WITH A MISSION

【持っているもの】

TANNOY REVEAL 402 2PCS

amazonにGOLD5がねえから購入したという経緯がある。調節とか後ろでしなければいけないから利便性はGOLD5のが上だと思う。音質には満足です。


SONY WH−H900N

気軽に音楽聴きたいときに使う。


クリエイティブ・メディア Sound BlasterX AE-5 Plus Dolby Digital Live/DTS Connect SBX-AE5P-BK SBX-AE5P-BK

ゲームやるのでとりあえず買ってみた


【ほしいもの】

DAC内蔵ヘッドホンアンプ

音と値段のバランスと相場がよくわからん。

SONY WALKMAN NW-ZX707

価格的にこれがちょうど良さそう。


なんかいい有線モニターヘッドホンやイヤモニ

ほしい

SONY WF-1000XM5

ADHDなので無くしそう


SONY WH-1000XM5

ほしいわ


ネックバンド式イヤホン

ADHDはこれが滅びかけていることに耐えられない。ハイエンドネックバンド式イヤホン復活してくれ…

Xperia 1 VI

SONY厨でち。ぶっちゃけカメラは高性能じゃなくていい。

【愚痴】

iPhone11無印

DOESの曲を再生するとシンセの音が出ない。これでiPhoneはもう買わないと思った。

よろしくッス