見出し画像

Family+2 Surf Trip 伊豆

9/21〜9/23

俺+次男坊夫婦+三男坊夫婦&友2

伊豆方面 へ Surf Trip
俺は仕事を終えて
どんこう電車

駅弁を つまみに一杯 やりながら
初日の夜から合流!
たまには いいね👍️

コンディション

波サイズは
腹〜胸〜肩位
風も強く ハード気味
天気は 晴↔曇
雨も降らず ラッキーでした
最終日はサイドオフ

パワーあり
面ツルTimeも アリ

最高でした↗↗↗
イイ感じに
Raidingできたかは・・・
でも 
↖楽 楽 楽↗

今回の凄腕カメラマン

Misa-ne & Uu〜
いつも
ありがとちゃん!
次回 Tripの食事(朝?、昼?、夜?)は
2人のリクエストの
お店に 行こうねぇ〜 😄

⬇️Photo⬇️

晴れ間☀
三男坊 Good Raiding 1
三男坊 Good Raiding 2
初サーフィン ルイルイ すげぇ~⤴️
横に いきたーい タック〜
次男坊 攻めてたねぇ〜 1
次男坊 攻めてたねぇ〜 2
俺 次回こそ⤴️⤴️⤴️
久々の線香花火 夏が なごりおしい

海 & おてんとう様へ
いい天気 & いい波

ありがとうございます
3日間
海 天気 食 呑み
ハッピーな時間でした
そうだ
民宿の おじちゃん& おばちゃん

good でした🔆
Thanks🤙







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?