見出し画像

T10 サンサン接近中 湘南

AM 7:20

いつものポイント

波チェック!
昨日のオンショアは おさまり
たま〜に来る 波も
もも位
サンサンのウネリは
まだだねー
↺↺↺↺↺
今朝は 俺 + 友2

小小小波を 楽しんじゃいま〜す↗

入水

インサイドブレイクながら
ガラ空きの中
みんなで本数も ノリーの

90分位
楽 Enjoy 楽
の ひととき でした👍

昨日

宮崎のSurf Tripから帰ってきた
友1 ヒロポンは最高だった
みたい
波はもちろん
宮崎の雰囲気も
✫Goooood✫

また行きてぇ〜
だって!!

俺も 行きてぇ〜!!!!!

↓おまけ↓

宮崎のポイントから昇る 朝日 
Photo by ヒロポン

海へ🔆
今朝も友との
いい 時間を
”ありがとうございます”
明朝は手頃なサイズで
サンサン うねり

お願いしま〜す 笑
Thanks🤙







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?