見出し画像

saucony エンドルフィン プロ(ENDORPHIN PRO)


購入後jog6kしてソールの回復時間を与えました。
本日のメニューは
6k jog ラストに心拍数を上げてアップを終了。

500m✖︎5本のintervalペース(500m jog付き)

目標数値はstrydでのPower interval 255〜293w

地形は上り基調な直線コース。

右肩上がりでヘタリなく自分で言うのも恥ずかしいくらいよく出来たinterval trainingになりました。👍
残り50mのwattは300wを超えてしまったくらいが🆖かな。

さて
SAUCONY Endorphin Pro のプチ評価

jogでは軽さを感じるも跳ねるはイマイチ。
どちらかと言うと転がす感じのシューズに感じました。

ヒールストライクの、私にはいいかな?

○ike vf を履いたならあの跳ねるはとても魅力的ですが

耐久性、価格を比較したらフルマラソンを3時間30分以内なら十分な戦力、アドバンテージがあると思います。

と大会のない現状の評価。

あっ!

追記、少しタイト🤏な作りで細身の足🦶の方がいいと思います。
紐でなんとかなるレベルですが。

後ペース走なんかで気づいたら書きたいです。

#SAUCONYEndorphinPro
#ワット検証 #stryd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?