見出し画像

2024.8月の振り返り

とは言っても今月はほとんど仕事仕事仕事…という感じで。
ほとんど連休が取れなかったのもあり休みの日は寝ていた気がする。
何より今月どこもプロレスを観に行けなかったのが一番辛かった…。
頑張れば行けなくはなかったのかもしれないけど、体力的な面と金銭的な面で諦めるしかなかった…。
お金 無い 辛い

まあ過ぎた事をぶーぶー言うても仕方がない。
現地で観戦はできなかったものの、配信でリアタイができた大会もあったり後から見たりして楽しめたのでそれはよかった!
とにかくG-1もN-1も熱かったなぁという一言感想。
個人的には全日本の立川大会がリアタイできた中で一番燃えました。
青柳優馬選手のシングルマッチ(タイトル戦以外も)はプロレスを堪能できるものを毎回見せてくれる、と思うております。
ああ、明日(9/1)のvs宮原健斗選手も楽しみだ。

さて振り返りと言っても観戦も行ってないし、どこかに出かける事もしておらんのでこれ以上書く事が無いぞ…。
と言う事で今月描いたイラストの一部を載せましょう。
いずれマガジン?という機能で描いたイラストを月毎にまとめようと思っているので一部のみ抜粋で。


G-1お疲れ様でした
N-1お疲れ様でした。まだNOAHにいてくれ~~!
突然の発表で何が起きているのか分からなかったレベルで取り乱した。
ふく面ワールドリーグ戦、必ず観に行きます。

今月はいつもと比べあまり描く時間も取れなかった。
来月は休みを多く貰える予定なので、ここ数ヶ月できなかったイラストの勉強や練習に時間を割きたい。結構真面目に本気で頑張っておるのでね…。

来月は観戦(確定)も1大会あるし、映画や展示会にも行く予定があるので今月よりはお外に出られそうだ!天候だけが心配(´・ω・)
今月もお疲れ様でした~~~~。また来月!!
あ、9月からはちょこちょこnoteも更新できたらなと思っています。
よろしくどうぞ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?