第155回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第155回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第155回目。詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい♪

================
【第155回目の内容】
================

①オープニングトーク

②今週の特集
「実例:引き寄せを体感するために必要なこと 」

まず、皆さん『引き寄せ』って自分の希望している内容が、勝手にやってくる ということだと思ってしまっていませんか? いいえ!
 
むしろ『引き寄せ』とは、自分が気になることを調べたり、口に出すなどの 
『何かしらの行動』を『あなたがする』ことで、
求めている内容との距離が縮まり、どんどん距離が近くなっていく…から
自然と整っていく…というのが、実際の『引き寄せ』です。

女将は今週、ずっと真珠=パールのことばかり考えたり、調べたりして
おりまして…。そうなったのも、色々な『ご縁』という『きかっけ』から、
自然と真珠が気になり、気になるから調べてみたら、どんどん知りたい内容が
出てきて、嬉しいな~、楽しいな~、素敵だな~ …って思うような出来事が
続き、気づいたら1週間 経ってしまっていました(笑)

そしてその結果、『運命の真珠』と出会います!!
それが『ふたご真珠(ツインパール)』です

貝の中で偶然に結びついた神秘的な2つ繋がっている真珠!でして、
女将は数字の8が好きで、その8の形にも似ているし、8は横にすると
無限大マーク∞にも見えますし、女将は ∞デザインが好きなんですよね。

そして宝石言葉も、二人の願い・調和・愛と絆の象徴!ということで、
恋人や夫婦の絆を深める…と言われており、素敵すぎるやないか~ と感動!

勝手に女将のオリジナルパワーストーンは、
ふたご真珠(ツインパール)に決定しましたよ~!

今回は、そんな女将の例を踏まえて、これくらいやると
『引き寄せ』が体感できるますよ~!という話をしております!

③困った時の女将頼み!
 助けて!女将さ~ん!!

Q:丸山桂里奈さんの電撃婚のように、私も電撃婚したい!どうしたら出来る?

A:3ヶ月で結婚したいなら、結婚相談所等でのお見合いが早い! 

女将への鑑定依頼で1番多いのが、恋愛や結婚関連 なのですが、
電撃婚のような3ヶ月程で、本当に入籍までを確実にしたい場合は、
相手の方も「早く結婚をしたいと望んでいる人」じゃないと、一致しませんから
そういう「確実な人がいる」=結婚相談所 だったりします 。

確実性が欲しい場合は、身元保証のあるサービスや、システムを活用した方が
安心・安全だよという話ですし、  

そもそも本当に、結婚する=婚姻届を出し、一緒に誰かと生活をするつもりが あるのか?も、今一度 確認しておく必要があります。

だって、3ヶ月で結婚する…って、実は結構ハードですからね。

実際多いのが、電撃婚がしたい!というよりも、 
『自分が好きな人と早く結婚したい』というのが本音の方…です。

この場合、あなたは早くしたいかもしれないけど、相手にだって気持ちや
準備、タイミング等がありますからね。

女将の場合も、彼:ハチ公 くん待ち…ですからね。

だからこそ、まずは本当に電撃婚がしたいのか? を
自分の中でよく考えることが大事…だったりしますよ。

だって、間違って結婚してしまい、離婚ができなかったら、
再婚できないんですから、悲惨ですよ~。

遅い早いというよりも、自分の幸せのために、
まずは、自分がよく考える !ってことが、実は基本ですからね。
ぜひ 確認してみてくださいね!

④女将からのお知らせ

お店携帯がスマホに変わりましたので、
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!

================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?