第125回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第125回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第125回目。詳しい内容は以下の通りです。約40分程度お付き合い下さい♪

================
【第125回目の内容】
================

①オープニングトーク
皆様からのバレンタインデーに感謝!

②今週の特集
『どれくらい本気?』

現在、JYパークさん(TWICEのプロデューサー)による
世界に通じる女性アイドルオーディションが開催中で、密着VTRなどを見ると
「本気で目指している?本気で練習している?本気で努力している?」と
すごく聞くシーンがある…のですが、これ、すごく大事 なのです。

なぜなら、アイドルとしてデビューする=ゴールではなく、
デビュー後に人気になっても、その後もずっと輝き続けるために、
常に努力をし続けないといけない…からこそ、
それができる人を求めている からで、

これはアイドルだけでなく、結婚や仕事などでも同じです。

いい会社に入れても、頑張らないと出世はできませんし、
幸せな結婚=幸せな結婚生活を送りたいと思っているのですから、
結婚後も努力しなくてはいけないのです。

だからこそ あなたの本気度がどれくらいなのか?がとても大事ですし、
本気だったとしてもうまくいっていない場合は、そのための準備や
アプローチ、努力の仕方や内容が間違っている場合があります。

ぜひ、今一度、自分の本気=本当の気持ちや真剣度について、
じっくり考えるきかっけにしてみて下さいね。

③困った時の女将頼み!
 助けて!女将さ~ん!!

Q:コロナウイルスは大丈夫?占い的にいつ収束すると思う?

A:5~6月頃には落ち着くのでは?(根拠なし。直感的に。)

  実は女将、なぜか年末から例年以上に、除菌とか殺菌とか、
  手洗い、うがい等が気になっていて、そういうアイテムをやたら
  取り揃えていたり…。

  前からどこかで、東京オリンピックが盛り上がらないだろう…と
  やたら感じていたり…。

  フランスのルルドに行く!と決めたのに、
  年末から全然行きたい気持ちがなくなり、今年は行けないな~と
  なぜか感じていたりした…のですが、もしかしたら無意識に
  コロナの予兆を感じていたのか?なんて思ったりもしています…。

  政府もてんやわんやで対応中ですから、
  こんな時は 自分で自分の体、健康を守るしかない!
  だからこそ、できることを常にやり、やり続けるしかありません!
  やり続ける=予防になる!…ってことですね。

④女将からのお知らせ

お店携帯がスマホに変わりましたので、
お問い合わせはgmail宛にお願いします!!

================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================

★2月28日(金)@リッツカールトン(六本木)にて開催される
 HAPPYフェス2020に出演します♪
 女将はSATORIブースにて10時~14時30分に無料の大変鑑定を対応!
 詳細はこちら↓
 https://happy-days.jp/fes/

∞∞∞ 女将ASUKA について ∞
∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
★SATORI電話占い★明日香先生にて対応中!
https://amb-uranai.ameba.jp/tel-fortune/advisers/110023/
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?