第75回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

第75回 女将ASUKAの縁Joy yourself!

縁Salon 女将ASUKA
00:00 | 00:00
神楽坂の隠れ家・気付き・ご縁サロン『縁Salon』の女将ASUKAによるラジオ風音声コンテンツの配信第75回目。詳しい内容は以下の通りです。約30分程度お付き合い下さい♪
================
【第75回目の内容】
================
①オープニングトーク 3月スタート!
②今週の特集:過去の挫折は、明るい未来の道しるべ!
「仕事は何をしているの?」と聞かれたことをきっかけに、
 今、やっている「女将業」って、「しくじり先生!」という
 人生の教訓バライティーな毎日だと気付いた女将!
 でも、それが出来ているのは、山ほどの「しくじり」の結果、
 経験したからこそ、間違わないように伝えられる!ってことなんだ~と
 気付かされました。すなわち、挫折って意味がある!悪くない!
 挫折=全部、明るい未来に繋がっているよ~という実体験からのお話です。
③困った時の女将頼み!助けて女将さ~ん!
Q:宝くじ買いますか?(女将が買うと、パワーで当たるの?)当たったら何がしたい?
A:宝くじ、買ったことない!
  女将が買っても、私利私欲のためにパワーは使えませんので、当たりません。(笑)
  お金に好かれたい方は、お金様ありがとう!と感謝し、みんなのために使うことで
  お金に好かれていきますよ~!というお話。
④女将からのお知らせ各種
================
番組への感想、相談、お便りは
メールにて受付中です。宛先はこちら♪
enishi.kagurazaka@gmail.com
================
∞∞∞ 女将ASUKA について ∞∞∞
【女将ASUKAのご縁ブログ】
http://ameblo.jp/824enishi/
★女将ASUKAのご縁本★
『人生、縁JOY!』Amazonにて絶賛販売中♪
 チェックしてみて下さいね。
【縁Salon HP】
http://enishikagurazaka.wix.com/enishisalon
【番組内ジングル提供:MusMus様】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?