見出し画像

オモロいから見て!Aぇちゅーぶ


もうすぐデビューするAぇ!group
今回、多分いや絶対Mステだよねー

シミュレーションやってるのよ
リチャ絶対やってな💛

なんですの?このベテラン並みの安定感
もうジュニアんときからラジオや情報番組出てるから、みんなデビューしてないことに驚いてたよね

でもやっぱりデビューするって発表してから、まー忙しい忙しい
雑誌もテレビも出まくりだね👏👏

インスタとかYouTubeも
追いかけるのが大変よ💦💦

来週火曜日23:30から絶対見るからね‼️
Netflixもまだ入会してないけど見るからね‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?