由々しき事態の

日々恐ろしや、新型コロナウィルス感染者数。
東京は遂に4万人を突破。我が北本市も、最新情報によると遂に3ケタの感染者数だ。人口からすると、ちょっとまずいんじゃなかろうか?

政府は「行動制限をしない」という。方針は変わるまい。
(各都道府県、各々の自治体でやって下さいな。但し、自己責任で)
含みが見えやしないだろうか?大阪の吉村洋文知事が、県独自の行動制限。沖縄の玉城デニー知事も、発令したが、賢いやり方だ。
平気か?北本。
「お願い」程度にでも、行動制限を出した方がいいように思う。
由々しき事態の、一歩前かも知れませぬぞヘ。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?