見出し画像

いま私にできること~下郷の魅力発信~

今私にできることは下郷町の魅力を伝えていくこと。
前回もお伝えしましたが下郷町内では皆様の健康、おうち時間への彩りと下郷の経済に繋がればとyogaの動画配信が始まりました!
よろしければチャンネル登録ください。


インドでヨガの哲学から学んでインストラクターになった新米の先生が下郷の魅力的な風景の中でヨガを行っているもの。
もちろん3密等に気を付けての動画作成になっています。

この機会にヨガに触れ、下郷町を知りこの事態が落ち着いたらぜひ下郷へお越しくださいね◎

んーでも、よくよく考えると以前から魅力の発信しているので以前からやっていることは変わっていないですね(;´Д`A ```笑。

いただいたサポートは下郷町の発展ために使用させていただきます。