見出し画像

【なんば】デートにオススメ⭐︎隠れ家的創作料理居酒屋

こんばんは
ななです。


昨日は仕事帰りにちょっとだけ
ご飯食べに行ってきましたー

なんばでフラッと見つけたお店が
めっちゃいい感じで入ってみました〜

『路地裏のサルヴァ通る』さんです。
名前からしてオシャレさが出てる。

メニューも変わったメニューが多くて
興味そそられるのばっかり!

なんと130種類もメニューがあるらしい!

全然選べなさそうだったので、
人気メニューから選びました。笑

頼んだのは、
●モンゴル人から教わった!!ショルラッグ
●牛タンと大根の煮物
●うなぎのライス春巻きパルメザンの香り

どれもすごく美味しい✨
中でも、これめっちゃ美味しかった☺️

うなぎのライス春巻き。(¥680)
ライスペーパーの春巻き的なのイメージしてたけど、
まさかの春巻きにご飯が入ってた!

うなぎとチーズとシソがめっちゃ相性良くて、
周りにかかってる鰻丼のタレみたいなソースを
たっぷりつけたら
鰻丼だけど鰻丼じゃない面白い感じ!
春巻きのパリパリさが食欲そそる✨

美味しそうなメニューばっかりだったから
緊急事態宣言開けたら
ゆっくり食べに行きたいなぁ。

お店の中はカウンターと
個室があって、
個室はカーテンで完全に仕切れるので、
デートでも合コンでも使えそうなお店です!

ぜひ行ってみてください♪

路地裏のサルヴァ通る
06-6647-2200
大阪府大阪市中央区難波3-1-27 Mido難波ビル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?