見出し画像

*お問い合わせの返事* どうしたらいろんな人に使ってもらえるのでしょうか?


既婚者向けの登録ハードル低めのサイトをつくり、運営している30代女性です。

こちらに記載しましたが、私はこんな価値観を持っています。


🍏今日は、いただいた問い合わせをご紹介させていただきます🍎

ーー

お世話になっております。
初めてなのでワクワクしながら登録させてもらいました。

このサイトは検索してもなかなか出て来ないのですが…?
やっと見つけた!というか感じです。

ーー

女性からのお問い合わせです。
とっても嬉しいです☺️有り難うございます。

サイト・・・検索してもなかなか出てこないし、DO7TS(ドーナッツ)というサイト名もわかりにくいですよね・・・申し訳ないです。


こちらに記載しましたが、
私はアフィリエイトとか広告を打ちたくないんです。

そして万が一、広告をするとしても男性に向けてはしないだろうなと思います。

女性(無料)に向けた、女性のための広告を実施したいなと思います。

検索すると出てくるような広告(リスティング)した方がいいのかなぁ…とも思うのですが、もう少し、note書いたり地道な活動で共感する人にお使いいただけると嬉しいです。

何か良いアイデアがある方はこっそりこちらお問い合わせから教えてください♪

よろしくお願いします🍩

DO7TSで検索🔎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?