見出し画像

伊勢志摩個展、始まりました。

皆さまこんにちは。


9日に無事に設営ができ、伊勢志摩の穴川駅からすぐの

あめつちの館にて、個展が始まりました。

画像1

画像2

画像3

こちらは一階カフェ☕️スペース。

1日オーナー的な、日替わりプレ・オープンです。


そして和のテイストの写真のほうは、昨年オープンされ

た「あめつちの館」です。

10日はオープニングイベントがあり舞が披露されました

わたしは写真の着物を着せて頂き、石笛、龍笛を吹奏さ

せて頂きました。

画像4

実は、着物屋さんが設営をお手伝いしてくださりまし

て、たまたま新品の着物・帯を一つセット当日お持ち

で。。。さらに別の方が、その着物分の絵を購入してく

ださったおかげ様で(良きに計らってくださり)

オープニングを着物で出演・ご案内することができまし

た。着物には縁があったものの、なかなか手が出すこと

が出来ず、成人式以来でしたので、感動でした。

本当に関係者の皆様、どうもありがとうございました。


画像5

そして、足を運んでくださった皆様、本当にありがとう

ございます😊再会もあり、初対面もあり幸せな時間を

過ごすことができて感謝します。🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?