見出し画像

無事に個展終わりました。

皆さまこんにちは。無事に伊勢志摩での個展が終わりま

した。

画像1

この度は、個展に足をお運びくださり本当にありがとう

ございます。

画像2

先日と同じご報告になりますが

初日、カフェレスト「遊なぎ」プレオープン企画では

👘着物を着付けていただき、一階あめつちの館にて、

オーナーである、やまとふみこ師匠の舞「やまとのと

き」に合わせて、龍笛を添えさせて頂きました。

画像3

こちらは、当日のわたしの衣装。

菱形の向い鶴の帯です。

二羽鶴は、今回のテーマにピッタリ。。。


画像4

着物は、寿光織というそうです。


いつか自分の着物を着たかったのですが、

その日は、今回急にやってきました。。

初の顔出し。

画像11


前日の9日夜、条件が見事に整い、オープニング企画で

私が着物を着れるように、ある方が、こちらの作品を購

入してくださりました。本当にありがとうございます。

画像5

「水神」というタイトルです。

幸せを運んでくれると良いなあと思います。


そして、四年ほど前に京都で書き下ろししたときに、

通りがかりに声をかけてくださったお客様(母娘さん)

が、一期一会でしたが、今回blogをみて香川県からきて

くださりビックリ!(^^)

懐かしい再会できました。とても、嬉しかったです。

画像6

こちらの絵に反応されていたので、添付します。

刺激は、なかなかきつい絵です!(^^)笑


あとはこちら。色々感じてくださっていました。

画像7

今回は、会場の中央に配置したメイン作品です。

「木・火、土・金.水」五行より

金。精神の錬金術、覚醒、創造のエネルギーみたいなも

のを表現しました。

画像8

お一人お一人が、暮らしを創造する主役となり

人生設計を謳歌してほしい願いを込めました。



他、素晴らしい体験や出会いを数々させて頂き

心から感謝いたします。


会場に来れなかった方々も、引き継ぎブログにて

お楽しみ頂けたらと思います。新作の原画販売も開始

しますので、ご興味ありましたらぜひ、

お気軽にお買い求めくださいね。

準備が整い次第、ご案内させて頂きます。


画像12

画像13

画像14

これら作品も人気でした。


画像15

外からも見えるようにセッティング。右には私の龍笛が

あります。

画像16

画像17


本当にありがとうございました!!




オマケで、初日みた虹と。。

画像9

画像10

最終日のご来光です。(^^)

場所は、2000年前に倭姫が船ではいってこられたと言

われる、伊勢志摩の的矢湾です。


皆さま楽しい毎日を✨🌾🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?