見出し画像

お元気ですか?

こんにちは。
皆さまお元気でしょうか。


花粉や、寒さもあり、色々な体調の方がいらっしゃるかなと思います。。


わたし布弥は新年から、割と寝込んだ日が続きました😅


自律神経系で、
久しぶりにキツイ感じで参っていましたが

経験がありすぎて色々わかるから
不安や鬱の回路ができないうちに、次から次へと対処しました。

なぜか気づけば般若心経を聞く人になっていました。
今や、般若心経を浴びているレベルです。(^^)



ハマると、一つのものを食べて
一つのもの。。ばかりの私は

最近こちらのCDもKindleからダウンロードして
聴いています。(^^)


般若心経は

「羯諦 ぎゃてい 羯諦 ぎゃてい  
波羅羯諦 はらぎゃてい 
波羅僧羯諦 はらそうぎゃてい
菩提薩婆訶 ぼじそわか」 

の部分を唱えたら良い、呪文の部分みたいと聞いて

なるほど!と感じていました。



神道だと
「天津太祝詞」がそれに値するのではないかと
思います。

その部分を唱えたら前後の内容が発動するみたいに
解釈しました。


今日は、こんな近況内容になりました。☺️✨

皆さまどうぞお元気でお過ごしくださいね。


わたしは、寝込んだり、起きたりしながら
インスピレーションだけは一人前にあり。。
新作も次々生まれています。(^^)


最後に、パワーチャージに?!
こちらを添付します。
水瓶座を加えました。


どうぞ、ごきげんよう!🍀🙏😊🌅


星龍剣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?