見出し画像

アート大阪に行ってきました。


アート大阪に行ってきました(^^)

思った以上に、馴染みやすい空気でギャラリーオーナーさんや、作家さんとの交流を楽しみました!

中でも響いた作品が、幾らかあり
お一人だけご紹介します。

西原東洋さんの作品。

とても味わい深い技法、色味、
日常を物語のワンシーンのように描かれていて、
楽しく、心身が緩みました。

ありがとうございます。

今は、レジデンス制作に戻る為に
中之島中央公会堂から宇治の萬福寺に向かっています。(^^)

ちなみに。。今日の展示会場の特別室は、普段は入れなくて結婚式の控え室等になっていると聞いています。

10年ほど前に、意味深な感じで
友人が特別室にご案内してくれたことがあり

中を拝見すると


神話が部屋に描かれていました。


久しぶりに拝見できて感動しました。

写真がアップ出来ないので、また続きは後日。。😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?