見出し画像

血行爆進キボンヌ

2022年11月27日。

昨日今日と通院帰省をしていました。

メンタル病院への通院は終われど、冷え性外来への通院がまだ残っている三十路越え。

今回は処方をいただきに行くだけだったので、病院自体はかなり混雑していましたが、私はあまり待たずに済みました。

これからの寒い時期は血流が悪くなりがちなので、循環器内科はお忙しい時期なんだろうなと思いながら、いただいた処方箋を手に薬局さんへ行きました。

ふた月分の漢方と血行促進ローションはあっという間にリュックをずっしり重たくし、お財布をふんわり軽やかにしてくれました。

横浜の街並みが涙でぼやけて綺麗でした。

いただいたサポートで母を1泊2日のデズニー旅へ招待するのが夢です。