見出し画像

「人生17年目の女子高生日記」感謝編


今回は皆様に感謝の気持ちを伝えるべく、この記事を書いております。


(いきなり余談)

早速余談ですが、
写真は今朝食べたマクドナルドのビッグブレックファストデラックスです。初めて食べたのですが、すごくテンションが上がりました笑ですが、あのマフィンはどのように食べるのが正解なのでしょう。
私はマフィンにパティと卵を挟んで、ナイフとフォークで食べました。このご時世直接手で掴むのも気になってしまいまして、。バーガーにして食べるのが正解なのであれば、包み紙があればいいのになぁと思いました^ ^ホットケーキもとても美味しかったです🎶


スキをいただきました

2日前にnoteをインストールし、

「人生17年目の女子高生日記」始めました(↓)
https://note.com/7_9_250/n/n89d2d44f86a9
(まだ読んでいない方は是非ご覧ください)

を投稿いたしましたところ、ありがたいことに1日半で12スキをいただきました。

「全然大したことねーじゃん」なんて言わないでください😌
上には上がいるものです。笑

私は、ただ気まぐれにnoteを始め、ひっそりと投稿したものですから1〜2スキくらいはいただければ良いなと思っていました。

そしたら数時間おきにnoteからスキの通知が来るのです!!ただひたすらに嬉しい( ; ; )
少なくとも12人の方に私の記事を読んでいただけたことに感動しています、。

すると人間ですから欲が出てくるものですね笑
次は20…いつかは100越え…本を出版できるかも…
など、自惚れてしまいます笑

スキをいただけたことが嬉しくて、誰かに言いたい!と思うのですが、ひっそりと始めましたので、私がnoteをやっていることは誰も知らないのです。

「このタイミングで打ち明けるべきか、、」
「でも自分の日常生活や本音がバレるのは恥ずかしい、、」

と、気持ちが半々なのです。
皆様は自分がnoteに投稿してることを知人は知っていますか?(ぜひコメントで教えてください)

InstagramやTwitterをやっているので、私のSNSで公開することは出来ますが、現在は恥ずかしい気持ちでいっぱいです笑


目標

noteデビュー作を通して、目標を決めました。

[目標]友達にnoteのアカウントを教えても恥ずかしくないほどの、スキとフォロワー様を獲得する

これがまずは目先の目標であります。
もっと大きな目標は、上記の目標を達成いたしましたら記事にしたいと思います。


おわり

今回は読者様へのお礼と目標についてお伝えしました。

1スキが自分の思ってた以上に嬉しくて、つい記事にしてしまいました😳
今回の記事ができたのも皆様のおかげです。ありがとうございます。
これからも期待に応えられるよう頑張ろうと思えた今日この頃でした。


最後までご拝読ありがとうございました😊

皆様素敵な一日をお過ごしください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?