見出し画像

タイミーMasterに嬉しいお知らせが

私はスキマバイトアプリ『タイミー』のレベル70超えのMasterなのだが、「レベル上がっても、良いことが全然ない」と、以前ぼやいた。


先日、久々にタイミーを開いてみたら
東証グロース上場のお知らせが。

ふーん、自分には関係ないや。
Masterに、数株プレゼントしてくれないかな〜。



株のプレゼントはなかったけど、新サービス「福利厚生」の利用許可は降りた。


福利アプリをインストール
サービス、まだ少ない

私が得するのは、JINZの10%オフと、HISの海外旅行の3000円オフくらいかな。

限定的な条件


もう少し嬉しいことがあればいいのに、まだまだサービスが少ない。


映画は、TOHOシネマズが1500円、イオンシネマが1300円で鑑賞できるそうだ。

でも、私はセゾンの会費永久無料のゴールドカードで、1000円でTOHOシネマズ やMOVIX、ユナイテッドシネマのチケが買えるし、ミニオンのイオンカードで、イオンシネマも1000円なのだ。


福利アプリには、今後のサービスの発展、向上を期待したい・・・。


現状はシェアフルの方が、ワクワク感がある。

歩数カウントやスクラッチで、数十ポイント、
就業1回で5000ポイント加算。

20000ポイント以上で、Amazonギフト券200円などに交換できる。

ちょこちょこ小銭貯めも、気がつけば1000円、2000円と積み重なっていくよ。

積み重なるポイントような、目に見えるものの方が
ワクワク感があるよね。

不運な人を助けるための活動をしています。フィールドワークで現地を訪ね、取材して記事にします。クオリティの高い記事を提供出来るように心がけています。