見出し画像

TV📺出演させて頂きます !今の日本の家族の形を一緒に考えませんか?

「もう一度家族になりたい」
6月28日20:00〜21:54

どんなふうなVTRになっているのか
私もドキドキですが、よかったら
観てもらえましたら嬉しいです。

母はなぜ生まれたばかりの私を捨てたのか?生まれてから大人になるまで家族を知らず、18年間施設に預けられ育った女性が自分を“捨てた”母親を探す…その結果は?幼い息子を捨てて家を飛び出した母…28年の時を経て息子に会いたい―捜索の末、息子は?“子どもを捨てた親”“親に捨てられた子ども”が長年胸の内にため込んだ親と子の空白の時を埋めるドキュメント!
当時暮らした場所を訪ねたり、知人をたどって情報収集したり、SNSなども駆使して、生き別れた親子を本人とともに大捜索!消息の途絶えた親子は見つかるのか?そして、再び家族になれるのか…?それぞれの家族のあり方に迫るドキュメントをお送りする。
1つ目の依頼は、顔も名前も知らない父親に会いたいという依頼。その依頼主は、俳優や情報番組のリポーターなど幅広く活躍している副島淳。わずかなヒントをもとに捜索に当たると、そこにはスタジオ騒然のまさかの事実が!2つ目、3つ目の依頼もスタジオでさまざまな臆測が飛び交う見応えのあるものばかり!

https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20200459.html

SHELLYさんとかミキさんの感想が
他のは感動とかって書いてあるのに
私の回は「ミステリー」って書いてあるのがおもしろいです(笑)
どんなVTRなってんだろ〜

----------------------------------------
生後4ヶ月から19歳までを乳児院、児童養護施設、自立援助ホームで育てていただいた背景があります。そのうえで、児童養護施設出身へのアフターケアの充実を目指す、振袖を着る機会を作る活動中心のACHAプロジェクトの代表をしています。もしよければぜひホームページ見てください。

https://achaproject.wixsite.com/website-1

#児童養護施設 #児童養護施設出身
#家族 #家族の形

児童養護施設、里親出身の子達約200名と繋がっています。その子達へのサポートぜひよろしくお願い致します。