見出し画像

生まれてきてくれてありがとう Xmasプレゼント       企画します🎄💝🎁


Xmas?!🥺まだまだ先じゃん
と感じるかと思うのですが…
実は去年もこのくらいの時期から集めて
約200名の方々に贈る事が無事できました💕
みんなとても喜んでくれました✨
(動画添付してるのでよかったら見てください)
去年はお陰様でシングルマザーのお母さん
達にも贈る事ができました‼️

今年は1000人の若者達へ贈ることを
目標に集めたいと思っています🎁

コロナの状況でわからないですが😢
叶うのなら大きな会場で集まって
みんなでXmas会できたらいいなと思って
います✨
(プレゼント🎁を贈ってくださった方も
会場に招待したいと思っています💕)

ご支援方法
①【Amazon欲しいものリスト】
400〜20000円までの様々なもらったら
嬉しいプレゼントがあります🥺💕
贈ってあげたいと感じてくださったものを
ぜひポチッとお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/10AQZZA0QETDR?ref_=wl_share

②企業様より去年もシャンプー、リンス、化粧品などまとめて沢山頂きそのおかげでみんなへ
充実したプレゼントを贈る事ができました。
もし可能でしたらぜひお願い致します🙇‍♀️🙇‍♂️

③家にある新品の使ってないけどこれプレゼントになるんじゃないかな?🤔というものでも
嬉しいです‼️

④こんなプレゼントあったらみんな嬉しいんじゃないかな?🥺など
プレゼント内容の提案頂けたらとても
嬉しいです✨

⑤こういう企画をしている人がいるということをシェア拡散してもらえましたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♂️
よろしくお願い致します‼️

そして、今回はなんと生活クラブさんの
大きい倉庫をお借りできることになったので😭
去年は家が本当に大変なことになりました(笑)
何も心配することなくプレゼントを集められるので12月までまだまだありますが皆様よろしく
お願い致します‼️

画像1

画像2

【去年のXmasプレゼント
  ありがとう動画はこちらから見れます】
https://vt.tiktok.com/ZSJat1Y2w/
https://vt.tiktok.com/ZSJatMxdA/
https://vt.tiktok.com/ZSJat1f8p/
https://vt.tiktok.com/ZSJaGTP9m/

------------------------------------

【振袖事業】
https://community.camp-fire.jp/projects/view/43395
月額500円〜ご支援可能です。
振袖や居場所事業の資金にしています。

【THREEFLAGS-希望の狼煙-】
https://m.youtube.com/channel/UCcfuoC8l6QPvK2cqLCQ0_JQ
チャンネル登録、いいね!よろしく
お願い致します。

【メンタルケアに関する署名活動】
chng.it/kSNwc2YC
署名やシェア拡散お願い致します。

【居場所事業】
○食品支援
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/21URHRMHBD8MG?ref_=wl_share

○まこハウスに必要なもの
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/11LN5E4F4JEXX?ref_=wl_share

--------------------------------------

私自身も生後4ヶ月から19歳までを乳児院、児童養護施設、自立援助ホームで育てていただいた背景があります。そのうえで、児童養護施設出身へのアフターケアの充実を目指す、振袖を着る機会を作る活動中心のACHAプロジェクトの代表をしています。もしよければぜひホームページ見てください。

https://achaproject.wixsite.com/website-1

#児童養護施設 #里親 #仲間
#社会的養護 #虐待
#居場所 #Xmas #クリスマス #プレゼント

児童養護施設、里親出身の子達約200名と繋がっています。その子達へのサポートぜひよろしくお願い致します。