プロセカを始めたのでミリしらをした

こんにちは。ナハサーラです。普段はニコニコでアイマスの動画を投稿しています。

タイトル通り、プロセカ始めました。
理由はひとつ、

望月穂波ちゃんに会うためです。

これには深い理由があって……

まずとあるDiscord鯖でのアイマスの話をするチャンネルが何故かプロセカの話になりました。その中でプロセカにいるアイマス声優が列挙されたんですが、その中にバッチリ「上田麗奈」の文字があったんですよね。
実は僕、上田麗奈さん(以下うえしゃま)のことが大好きなんですよ。海美から来てる好きもあるんですがそれ以上に……

カリギュラ、このゲームの影響が大きいです。
この真ん中にいるμちゃんの声優もうえしゃまで、めちゃくちゃ歌うんだけど歌がうめぇ。マジで。海美の時も相当上手いけどまた別ベクトルに上手い。
そしてこのゲーム、テーマがボカロなんですね。
そう。うえしゃまがボカロPが作った曲を歌ってます。
うえしゃま×ボカロ……

やるしかねぇって!!!!!

そんなこんなで始めました。ミリしらです。
事前にきょうだい3組見た目で予想しろと言われたのでしたやつも貼ります。これ。

丸が同じとこがきょうだい予想

違いすぎてウケるな……
ミリしら本編はこれ。

正直まだレオニの10話までしか見てないから掴めてない。でも穂波はかわいい……好き……

音ゲーもやりました。

 HARDの初フルコン

知ってるボカロもあって嬉しい〜!けどマトリョシカ、テメーはダメだ。何あの切り方?

そして言われたのが「穂波のカゲロウデイズソロ聞いて欲しい」……
聞きました。
良すぎない……?
あの歌声がなんとなくμに近いんですよこれ、いやそりゃ同じ人なんだけど例えば海美とは全然違くて……他にも穂波のソロはあるのでぼちぼち解放します。とりあえずプロセカ楽しい〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?