日記2122/4/26

今日はミリシタの更新がありました。
亜利沙はまだワンハンドレッドヘアスタイルが来てない上前回のSSRから空いてたから警戒してたけど結果は風花と育のワンハンドレッドヘアスタイルでした。100もヘアスタイルを実装しているとネタ切れになるのか、今回の風花は50年前に実装されたフィフティヘアスタイルの前髪をオールバックにしただけのやつでした。でも印象は大きく変わったので僕は好きです。
育はここに来てついに髪の長さが身長を50cmも超えました。ダンスの度にグオングオン髪が揺れて、相当初期のユニゾン☆ビートですら他のアイドルの髪と絡まりそうになってて心配です。
イベントは奈緒、美奈子、星梨花、貴音でした。奈緒と美奈子はこれで48回目の共演ですね。そしてついに来るぞと言われていたLv32が実装されてしまい、ノーツ数は2000を突破しました。そろそろ生身勢の限界が訪れそうですね。僕はサイボーグ勢なのでなんとか親指でフルコンできました。
そして明日はついにM@STER SPARKLE 93 04の発売日です。個人的には桃子のソロ93曲目が楽しみですね。試聴を聞く限り桃子初のヘビメタなので……えーっと、今は6代目かな?の渡部恵子さんが歌い上げるのが楽しみです。6代目の人は初代の人を強く意識しているので自分の様な古参でも違和感なく聞けて良いですね。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?