見出し画像

魔法使 熱 9月運勢

総合運 ★★★★★

周りの人のために自己犠牲を払い、周りがやらかした後処理にに奔走し、振り回されてきましたが、そんなカオスの状態がだんだんと落ち着いてきます。ちょっとした人間不信になり、誰も信じたくないと目をつぶりたくなっていましたが、目をつぶっていては前には進むこともできず、人の嫌な部分や弱い部分を目の当たりにしてきました。結局、人は自分のことが一番大切で、自分がピンチになれば、とんでもない嘘をついたり、保身による逃走もありうることなんだと思い知りました。そのたびに傷つき、信じられないと失望し、信じてしまった自分を責めました。ですが、人と付き合うことは、人の弱さを知る連続であり、それでも人を相手にせねばならないと、開き直る気持ちにも慣れてきたところです。そうやって、足を取られている間に、自分のことも疎かになっていましたが、気分を切り替え、楽しいことに舵を切るときです。楽しいことの人間関係は順調で穏やかなことを確認することもできるでしょう。久しぶりの穏やかな関係に感謝することもできると思います。ちょっとした人間不信もここでしっかりと癒し、次へ進む力としていきましょう。多勢の力は一人の力より大きなものです。多勢の力を使うには、我慢と忍耐も必要となります。嫌になって逃げだしたくなる時もありますが、他人は変えられないので、あまり心に入れず、淡々と仕事を進めるように心を整えていきましょう。

新しい知識の扉も開くときです。さらに発展するために必要なものを求めていましたが、だんだんと輪郭がはっきりしてきました。自分の気持ちや直感を信じて、探求していきましょう。今まで積み重ねてきたこととあまりにも離れていると不安になると思います。これ以上自分に投資するのもどうかと立ち止まることもあると思いますが、一気にアクセルを開ける時ではまだありません。まずは、知識のある人の話を聞いたり、体験をしてみて感覚を確かめてみるのもいいでしょう。新たな刺激は、夢中になりやすい魔法使 熱にとって心地の良いものになるでしょう。ですが、何度も言いますが、今はアクセルを開けてしまうには早いのです。今は慎重さや見極める力が必要です。一気に舵を切らないように、注意しつつ、探求心の赴くままにワクワクしてみましょう。旧友からの誘いには注意です。美味しい話を縁の切れた友人からされるのは、警戒心が研ぎ澄まされるので心配はいらないでしょうが、チャンスだと錯覚してしまうと危険です。チャンスを簡単に人に明け渡す人はいません。友人だと信じたくなりますが、十分に注意をしてください。

ラッキーカラー

マスカット色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?