見出し画像

忍者 純 9月運勢

総合運 ★★★★★★

運気は悪くありませんが、疲れが出るときです。変わりたいと思って、様々な行動を起こし、思考を繰り返し、去年の今頃とは全く違った景色が広がっています。自分でもこれまで考えられないくらい積極的になりましたし、ネガティブすぎる考え方を改革してきました。景色もやり方も考え方もどんどん変えて、自分でも満足している状態だと思いますが、あまりにも速いスピードで変化したため、疲れが出るのは当たり前のことだと思います。この疲れは、一気にネガティブな世界に引き戻すものになるかもしれません。ですが、もう後戻りできないくらい前進しています。できれば、ネガティブに考える時間は最短にして、次の目標達成のために突き進みたいところですね。疲れたときは休むしかないので、思い切って休みを取ってみましょう。自分にとって一番楽しいことは何でしょうか?リフレッシュしたい時に行く場所はどこでしょうか。誰と会っている時に一番癒しを感じるでしょうか。何を選択してもいいのです。休むと聞いて、何もせずベットに横たわり、ぼーっと過ごすイメージがあるのならそれでいいのです。とにかく心のままに、思いついたことをやってみましょう。長い連休を取る必要はありません。エネルギーはしっかり貯蔵されているので、気持ちを切り替えるだけで、元気になることができます。

新しい挑戦のイメージやワクワクする思い付きがあるときです。心身が疲れているときは、どうしてもネガティブに考えてしまいますが、調子がいい時は、ひらめきを授かるチャンスのときです。自分の心身の状態を観察できるようにすることも大切なことです。調子がいいなと思うときに、自分の心と対話することに挑戦してみてください。呼吸を整え、自分の呼吸に集中してみます。頭が考えていることにポジティブな受け答えをしながら、気分を上げていきます。自分のやりたいことや夢がかなっている姿を想像してみます。うまくできないという人は、まずは紙に書き出してみるのもいいでしょう。はじめは難しいと感じるかもしれません。迷いも見つかると思います。例えば、自分の夢があるとして、その夢が叶ったら、ひょっとしたら忙しすぎてゆっくりする時間が減るかも・・・という不安が出てくるかもしれません。自分に急に自信がなくなって、ネガティブな心が噴き出すかもしれません。それでもいいのです。想像できるすべてのことを想像して、それでもやりたいと思うことが本当の夢となるでしょう。そして、その夢を実現するためのひらめきも浮かんでくるかもしれません。夢が見つからなくてもひらめきが来なくても悲観する必要はありません。自分の心のある場所に気付いて、そこに常にアクセスできるようになることが一番の目的ですから、運気の良い時に試して、練習して、運気を最大限に勝つよする準備を始めましょう。


ラッキーカラー

ピンク(自分が好きだと思うピンク)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?