今週のアナデン

今晩は、七篠です。

先日桜並木を散歩してきました。例年のように屋台を巡ってというわけには行きませんでしたが、まったり花見もいいものですね。


今週の成果

夢見で☆5を1人お迎え

ツバメASの運命の出逢いでイスカ☆5をお迎えしました。イスカは弊時空でもかなり古参な方ですが、最近はあまり使ってあげられていません。

夢詠みも余っていますしASへのSCもいいかもしれませんね。また活躍してもらいたいです。

剣の唄と失楽の翼 the winged prayerクリア

やっと西方組が全員☆5になりました。ボスも難しすぎず簡単すぎずちょうどいい難易度で楽しめました。普段使いには向かないスキルですが、まだ挑戦していない人工精霊などで活躍出来たらいいなあ。

僥倖1

先週から続けての僥倖。異節はもちろんティラミスASを貰いました。現在2冊なのでSCにはまだまだ時間がかかりそうです。

夢詠み4

アナザーダンジョン失楽の都で3冊、活性魔素の累計獲得報酬で1冊貰いました。失楽の都の交換報酬はすでに全回収しましたがなかなか旨味がありましたね。

ルーナ武具の強化もできるようになりましたししばらくはここを周回しようと思います。クラルテの冥も上がるしね。

シオンASの真証作成

実はシオンは弊時空最古のASだったりします。顕現武器のおかげでより使いやすくなりましたし今後もガンガン使っていきたいですね。

クラルテ冥14up

4周年前にして一気にペースが上がりました。来週には確実に200に乗りますね。気持ちよく4周年を迎えられそうです。

そういえばクラルテは4カ所で冥上げが出来るんですね。なんと贅沢な。


総括

プライ!盾(物理)になるのだわ!

文字通りの盾で草なのだわ。耐久精神が上がってタンク寄りの性能になるのかなとぼんやり考えていましたが、予想の斜め上をいくピーキーなスキルでした。ですが同時にとてもプライに合ったスキルだなあとも思いましたね。

試しにクダン2ターンキルをやってみたのですが最後の追い討ちを完璧に守り切ってくれました。うまく使えればかなり強いスキルですねこれ…。

それではまた来週。


2021.3.28 七篠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?